発起人、主催者と思われがちな
巻き込まれ人みっちゃんニヤニヤだけど

重責を担い、世間の矢面に立ち、
コラボ相手の盾になって、
イベントをやり遂げる人お祝いクラッカー

そんな人柄だから
みっちゃんは地球を救うんだと、
わたしは信じてる地球キラキラ


6/22 みっちゃんブログから抜粋↓




この、、、

一人残らず幸せにする


って、最高やん〜笑い泣き地球義理チョコ



6/23。みっちゃんのさらに詳細なDDP↓

そして、わたしのことも信じてくれて
DDPを出してくれた友達、ブロ友ちゃん音譜

ありがとうございますっ笑い泣き


わたしは会いたい人に会い、
行きたいとこに行き、人を愛し
人から愛され満たされて、

わたしに関わる全ての人と共に
「今、しあわせ義理チョコ」って世界を生きます!