そーだそーだった!
天使の声、聴こえたんだった〜ふんわりウイング

たしか、最終日のお昼。
(時間わからないとこんな風笑い泣き

みっちゃんが倍音の指導してくれて
みんなでハーモニー中、
その振動が一つにピッタリ重なって、
誰も出してない高い音(天使の声)が
聴こえたんだ〜天使音譜キラキラ

この音、超心地よかったー音譜

ロビンソン尚子先生のヨガ講座も
わたしの体感1時間だったのに、実際は
3時間ほどあってたらしい笑い泣き


日常で、目に見える時間ばかり気にしてて
身体の感覚を忘れてた〜って感じうずまき

デジタルデトックスキャンプで
人間本来の感覚が戻るのかもクラッカーキラキラ


地球夏至にまた、開催されま〜す地球

↓夏至あたりは、自然にウトいわたしでも
ちょいちょい草木と関わっていた〜笑

(わたしの忘備録)

昨年の夏至
2019年夏至の頃

2018年夏至の頃

『菌とのご縁 ”都会に居る僕たちが、応援しないでどうする”』菌といえば医療系短大時代の卒業研究(卒研)は、細菌・微生物が専門の先生のもと、「野菜・山菜の発ガン抑制効果」だったことを思い出した(ヨモギの発ガン抑制効果はダ…リンクameblo.jp

2017年夏至の頃

『2017年全九州高校サッカー初戦敗退+海門寺温泉』コウイチフォトさん、いつも撮影、ありがとうございます! 平成29年度全九州高校サッカー大会は、宮崎県 日章学園が優勝しました!おめでとうございます      …リンクameblo.jp

2016年夏至の頃

『父の日 ですね♪』さとうみつろうさん(ブログはココ)のブログを一気に読み終えた結果、何を見ても聞いても、全て愛だぁ~ってパッカーンしちゃったリボンです。  幸せのカタチを自分で…リンクameblo.jp