父の日 ですね♪ | 博多のバルーンピット 

博多のバルーンピット 

バルーンの紹介のほか、
スタッフそれぞへの大好きなモノ全ても
皆さんとシェア出来れば嬉しいな!(^^)!

さとうみつろうさん(ブログはココ拍手のブログを

一気に読み終えた結果、

何を見ても聞いても、全て愛ドキドキだぁ~ゲラゲラって

パッカーンUFOしちゃったリボンリボンです。

 

 

幸せのカタチを自分で決めすぎていて

勝手に不幸になってました笑い泣き

 

 

もう、どんな出来事も、心底『きっと良いことドキドキ』だと

思える自分になってるハズです・・・多分。

こんな日に参加する、井内由佳さん(HPはココ拍手 のセミナー。

必然の予感クラッカー

 

 

 

さて、6/23は、父(俊ちゃん)

【トシちゃん71歳】と一緒に、

父の日のプレゼントを買いにイオンへ。

以前プレゼントしたブランドのシャツが良いらしく。

 

TAKEO KIKUCHI

 

THE SHOP TK(TAKEO KIKUCHI姉妹店)

俊ちゃん、大喜びっ!!

あはは(笑)、こちらも嬉しいよぉ~ビックリマーク

 

 

では、由佳さんセミナーに行ってきます。