2019年11月。
初めて訪れた出雲大社内で、徒歩10分の
みっちゃんトークショー会場に行こうと
Googleマップを開くも、、、、

なぜか表示される沖縄っガーンはてなマークはてなマークはてなマーク

検索住所は島根県出雲市なのに!?



その出雲から5ヶ月経った、今月。

コロナで海外にはしばらく行けない今、
ハワイで使えるヒルトン宿泊ポイントを
国内で使える場所がないか、
ヒルトンホテルに尋ねたところ

なんと爆笑爆笑爆笑!


2020年7月、沖縄の瀬底島に
ヒルトンのホテルがオープン予定。
美ら海水族館まで車で20分ほどらしく爆笑

沖縄のブロ友麻琴さんから、
《東》は美ら海水族館の近くだと
教えてもらってたからビックリ爆笑ラブラブビックリマーク

コレ絶対、運命感じちゃうヤツーーカギ
瀬底島に行くっきゃない(古笑い泣きピンクハート

東と瀬底島は
これくらい、近いーーーお祝い秘密完了

出雲大社は縁結びの神さまラブ
沖縄でどんなご縁と繋がるんだろう〜ピンクハート
楽しみでしかないっ合格クラッカー

グフフっニヤリ笑笑