コロナショック状態の今の世の中で、

 

さとうみつろうさんが、この記事を書くのは勇気が必要だったと思う。

 

 

 

新型コロナウイルスを治す情報を発信するために、

 

2万人にアンケートして、自分にできることをしてくれた

 

さとうみつろうさんのこの行動は、

 

本当に尊いなあと思って、思わず涙ぐんでしまった。

 

 

 

この記事の中にある動画は、

 

もうすぐ削除されるかもしれないんだって!

 

まだ見れるなら、見てー!

 

 


 

 

 

新型コロナウイルスには、麻黄湯が効くみたい。

 

中国では、2009年の新型インフルエンザ大流行の時も、

 

この麻黄湯が有効だったらしいね。

 

 

https://www.jmedj.co.jp/journal/paper/detail.php?id=14426

 

 

 

 

さとうみつろうさんの記事を読んで、

 

新型コロナウイルスに感染したと判明したことで、

 

心無い差別を受けている人の現実もわかった。

 

 

 

本当に怖いのは、コロナウイルスじゃなくて、

差別をしてくる人間。

 

 

 

愛が問われる時代だね。

 

愛のある人間でありたいね。

 

 

 

私は、食料を2週間分備蓄してるの。

 

もし新型コロナウイルスの感染症状がでたら、

 

病院には行かず、一歩も外に出ずに、

 

家に引きこもって自力で治そうと思っているから。

 

 

 

だって、医療従事者のみなさんを感染させたくないもん。

 

だからね、自力で治す情報を発信してくれたみつろうさんに

 

心から感謝しているのだドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

image

早速、買ってきました!

 

 

 

自力で治せるように、免疫力も上げようと思って、

 

一昨日からアマニ油を摂ってます。

 

クソまずいけど・・・ゲロー

 

 

 

 

いつもありがとうございます♡

おやすみなさい♡

 

 

明日もツイてるボタン~♪


人気ブログランキング

 

【女性限定】

キラキラ赤薔薇麻琴LINE公式赤薔薇キラキラ

お茶会のお誘いはお友だち限定です

お友だちになってね~ドキドキ

友だち追加

 

ご提供中のメニューはこちら↓

 

いつも応援ありがとうございます♡

50代主婦生き方ブログ参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村