11/6。11時半に出雲大社到着〜神社
みっちゃんカノン瞑想は13時から。
先に出雲大社でお参りお参りっお願いキラキラ

初めましてピンクハート出雲大社さんリボン


みっちゃんオススメ〜統合の意味で
普段は柏手を3拍手してるんやけど、
なんか知らんけど(笑)勢いで4拍手てへぺろ

リボン「あーあせる間違って4回しちゃった笑い泣き
旦那さん「出雲は4回でいいんよ合格

、、あんま、頭で考えんでもイイねっ神社キラキラ

御朱印帳に並んだ旦那さんの2列前に
大分招致委員長のゆっきーちゃんと、
大分招致委員のNamiさんが!

御本殿後方の素鵞社(そがのやしろ)を
Namiさんに教えてもらい、お参り。

皆、ビニール持参で砂を持ち帰ってる!
やり方分からんから、お参りだけして
また明日、来ようっとてへぺろ

時刻はもう、12時30分!出雲大社から
徒歩15分で、みっちゃん会場へ。
(↑ゆっきーちゃんに教えてもらったてへぺろ

お、、、あの緑色のTシャツは、昨年の
福岡県・門司ボイトレの時のヤツ??
福岡・住吉神社えべっさんパワーコインたち
会場に連れてきてくれたんかな?札束ピンクハート

いつもみっちゃんって、
「みんなのため」が先なんだよねー音譜
今回、無料(ドネーション制)やしびっくりあせる

点描画家Matsukoさんのコレが1番好き↓
宙遊舞尚美さんの君が代解説に脱帽っラブラブ

出雲招致委員さんは、さとう式リンパケア
認定講師さんが勢揃いひらめき電球
さとう式リンパケアで、身体が軽くなり
みっちゃんトークで、笑って祓うピンクハート



みっちゃん公演に行くと、なんか、
人に優しくなれるー音譜
こだわりが減るーー音譜

嬉しいと思うことが増えるぅーーー音譜

そんな楽しい3時間半はあっという間。
みっちゃん、いつもありがとうお願いキラキラ

私も何かお還しすべく、、、
人に優しく、何かしてあげたいって、
人に幸せを余裕で与えられる
生き方をしていくよーー義理チョコキラキラ


公演後、稲佐の浜へ行ったんだーー。
そう、、私は浜で増えたモノの1人てへぺろ


つづくーー♬