今日もHappyかい?

大分の心屋リセットカウンセラーゆっきー

禅タロ魔女☆遊佐くれはです🎵

 

 

これ、めっっちゃ簡単ですよ。

それは何か・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

「動く」こと。

これだけ。

 

 

うんうん!と思った方は

動いて来た方なのでしょう照れ

 

 

まずは「やってみる」んです。

(一歩踏み出してみる!)

 
今まで
心屋のワークや
カードのワークをやって来ました。
宿題を出す事もありました。
 
それ、やった?

って事なんです。

 

 

あ。

「やってない・・・」って

自分を責めないでね。

いつからだって出来るんだから

今からやればいい。

(自分を責める理由に使わないでーっ!)

 

 

 

 

 

あるイベントの終わりに

宿題を出したんです。

「これ、帰ってからやってみて下さいね!」と。

 

するとその夜。

「宿題やりました。楽しかったです!!」

と連絡を貰いました。

あ、この人は大丈夫だハートそう思いました。

 

 

もちろん

やってもいいし、やらなくてもいい。

やらなかったからと言って誰も責めたりしません。

やったからと言って

上手くいく保証なんてのもないのです。

 

だけど

動いた事で心の水面に振動が生まれる。

どんなに僅かな振動でも

小さな小さな波紋は

その振動を静かに伝えて行きます。

 

 

あと2ヵ月で2019年も終わります。

運を向上させるたった一つのこと・・・

ぜひぜひやってみて下さいねハート

 

 

 

 

 

 

 

 

その「動く」ヒントになる

スペシャルなシートをご用意しましたルンルン

2019年12月31日受付終了

下矢印下矢印下矢印下矢印

2020年

わたしだけの開運シート

A4両面カラー4,000円(税込)

 

その「動く」ヒントになる

スペシャルなシートをご用意しましたルンルン

 

資料の書き写しではなく

各タイトルごとに禅タロットを使って占います。

(占い方もそれぞれ違います)

申し込むあなたの協力も必要ですピンクハート

 

2020年に大切な事、気を付ける事

1年の流れ、運気・・・

盛りだくさんな内容です!!

ひとりでこっそり書き込む

願いを叶える

Happyプチワークもありますよw

(2019年度、このワークで

実際に夢が叶った方も乙女のトキメキ

 

あなたの事が大好きで

どんなあなたも全肯定な

あなたの応援団長「魂さん」からの

メッセージをお伝えしますっ!!

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう。

日々是学也キラキラ

全ては気付くための冒険だ!!!

 

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

「てふてふ。」ホームページ

遊びに来てねルンルン

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

tefuxtefu@gmail.com