9/28、みっちゃん大分トークショーで
目の前の男性の、帽子がNew Yorkびっくり!

 NY記事書いてすぐに目にしたNY流れ星
ここは大分、、あ〜この方に聞きたい、、
なぜ、その帽子なん???目

みっちゃんがいつも言ってくれるのは、

自分は旗頭。
同じ趣味嗜好の今日来てる初対面の人と
ぜひ、仲良くなって帰ってーーってひらめき電球

初対面の人とペアを組んでの
過去の不幸(と思ってること)を
良いことに変えるワークの呼びかけに、、、
速攻で、NY帽子男性とペア成功ニヤリおいで

熊本地震で、わらわ〜ボランティアの
オレンジ軍団を作るキッカケに
なった手紙を書いたたあこさん
ご主人でしたーー花火

↑文中の、新しいわらわ〜のお友だちって
リボンだよね?だよね〜笑い泣き

これからもよろしく〜お願いキラキラ