7/28(前日)20時。潮位300cmで
こんなに綺麗な大鳥居神社。一転、、、

7/29(月)11時。潮位が100cm以下で
大鳥居まで歩けたけど、補修工事の為
足場が組まれ始めててあせるズコッ笑い泣き

小さな巻貝が足元に沢山いるから
鳥居までは歩かなかったんよーー。

ん?今 気付いたけど、、彩雲虹
朝からずっと曇り空やったけどねニヤリ

大鳥居から振り返ると、夏休みで
厳島神社はお子ちゃま多し音譜
人ばかり見てて気付かなかったわっ!笑い泣き

昨日の彩雲を写真で取り損ねてたから
ご褒美だーーーきっと合格クラッカー

今日は鏡の池、観れたぁ拍手
真水が湧いてるから、海に向かって
水が流れてる〜びっくり白い蟹も、たくさんかに座

んで!私が舞ったかもしれない平舞台てへぺろ
(前世で、厳島神社に居たお姫様説→
楽しんどりますニヤリ)の一大事っおいで!!

旦那さん(私に恋した鹿 説てへぺろ笑笑)も
連名にしてあげるから(上から〜笑い泣き)って、
桧板を寄進〜お願いキラキラ
(桧の字も、ウチと関係あるしねっ音譜

国宝 平舞台(昨日の写真)。

なんか、狛犬さん。ニヤニヤしてる?てへぺろ

おみくじひいたら、「裏方」となラブ
うんうん!秘書的な仕事、好き恋の矢

前日に、綺麗な厳島神社の写真を
たくさん撮ってたしね、、
前世の感覚?もピンとこないまま
ササっと神社を出ましてうずまき

昨日、参拝出来なかった弁財天さまで
「私に分かるような前世のヒント、
くださーーいお願いキラキラ」と、おみくじ
引くと一応、、、大吉口笛

厳島神社の裏手を散策したら、
もう1つ、鏡の池 発見っ目恋の矢

こちらが最初の鏡の池↓。ねっ?

階段と坂をかなり登って、千畳閣へキラキラ

海外の方が、床に這いつくばって
写真撮ってたから、真似してみたひらめき電球

海外カップルのシルエットが
カッチョ良くて、真似してみたひらめき電球

15時。あまりの暑さにスタバへメラメラ
旦那さんは、桃の果肉入りの
ピーチオンザビーチ フラペチーノトロピカルカクテル

私は ラス1の、煎茶×グリーンアップル
フローズンティトロピカルカクテルでラッキー音譜

帰りに門司の義母宅に寄りたいから、
16時半に宮島を出発!

昨日の17時に宮島に着いたから
ちょうど24時間経ったんだーー。
盛りだくさんだったなぁお祝いキラキラ

山口県下関市辺りの高速道路上で
虹、発見っ虹キラキラ

昨日は彩雲で始まり、今日は虹で、
なんか嬉しい宮島の旅ーーーラブOKキラキラ

門司母、、、30分でこんなに
作ってくれてるのーー目拍手
この後、キュウリの酢の物、手作り酢みそ、
トマト、かまど炊きご飯が更にプラスされ音譜

ガラケーからスマホになった門司母に
LINEをレクチャー(笑)し、
盆提灯を組み立てて、、、

福岡には0時に帰り着きまスタ流れ星

私が遠い昔、厳島神社に居たかは
想い出せないままやけど、、、

いずれ何かが繋がった時の答え合せを
楽しみにしとこぉ音譜