あの〜、、、私、過去世で、、、
広島の厳島神社に居たみたいぃ〜爆笑


始まりは、今年1/25に
さよさんブログを読んでから。

この半年で、よく
コメント欄でやり取りするようになり音譜


1ヶ月前の、さよさんブログハート

さよさんの過去世が、広島の厳島神社で
白拍子をしてたって話から、

「私も以前、スピたっ君から
京都と広島に縁があると言われた」と
コメ欄にカキカキひらめき電球

なんと、厳島神社のさよさんは、
最後は京都で生涯を終えたらしく。

2人で、「一緒の時代に居たりしてねドキドキ
なーーんて盛り上がっててビックリマーク


んでおいでさっきよビックリマーク
明日の着物の準備を実家でしてて、
お座敷の欄間をふと、、

31年間、気付かなかったけど、、、あせる
ん??この絵柄、厳島神社?
(写真は、母・喜美ちゃんキラキラ


左右一対の欄間の絵柄は、
由来を両親に尋ねても分からずうずまき


こんな時は、スピたっ君公式LINE相談ニヤリ

 
前世は鹿ではなかったらしいてへぺろ

さよさんが、広島から京都へ移り住んだ
白拍子だったんだよーって伝えると

「同じだよー、厳島神社の境内に立って
海見てる感じね」てびっくりびっくりびっくり


おーもーーろーーっ笑い泣きキラキラ


さよさんと初めて会う時、楽しみーー爆笑キラキラ
意外と、2人ともキョトンだったりしてうずまき


・・・明日は結局、違う柄の着物で
お出かけしてきまーーす音譜