5000円を詐欺られたDさん、、、
、!、旦那さんデスわ〜笑い泣き


実は、旦那さんの金銭災いは以前にも!
ジムで、買ったばかりのシューズを
盗まれるという、、もやもや
それも、ロッカーから注意

立て続けだったので、本人も何か
自分に原因があるかもえーんと、自ら
井内由佳さんの本を読み始めましたOK



↑ソレも大事やけど、、、

私は、この本に答えが載ってると思う



今までなら、そのページを開いて、
「ここ、読んでみて」と言ってるはずあせる

、、、私こそ、
人のこと言ってる場合じゃないよねガーン


まずは自分から真顔


全く今まで、人のこと言えるほど
自分が出来てんのかっつーのよねゲッソリ
はぁ〜反省反省っゲローゲローゲロー



んでビックリマーク気分変えようっドキドキって、
チャンポン(大好物ニヤリが美味しい店を
発掘すべく、2人で初めてのお店へ〜アップ

ライトがお店っぽくなくて、不思議な、

福岡大学近くの「わたなべ」へ合格

取材もたくさん来てる〜OK

タバコ、OKのお店ビックリマーク不動産屋さんでも、
社長が喫煙者なら社内OKのトコ、あるしね。

野菜はモヤシメインで海鮮無し。
サッパリ鶏ガラスープが美味し〜合格クラッカー

駐車場も偶然、店裏に見っけ〜音譜

旦那さんは、会社員を辞めて
時間に余裕が出来たんで、
たまにランチの相手してもらおっとビックリマーク


朝は、フルーツと
(豆乳ぐるぐる)TGGヨーグルト
ブランチは外食派の りぼんリボンデスひらめき電球