今回、福岡⇆沖縄でビックリびっくりしたこと。

機内でback numberのプログラムを聴いてて
「ハッピーエンド」終わりのMC途中で、
ザザザッて音の後20秒ほど無音になり。
機内アナウンスに切り替わる?か、
イヤホンの不具合と思い、耳を澄ますと、、

「、、、さとうみつろう◯△□〜〜」
MCが言う会話で、音が元に戻ってねびっくり
何か書いてあるかもと、曲名リストを撮ろうとして、偶然撮れたこの写真びっくり
閣下のメッセージだったのかな〜ニヤリ!?

ハッピーエンドな さとうみつろう音譜
未来でみっちゃんは全国区で、当たり前に
機内で曲が流れるようになってる?音譜

帰りの機内で確認しようと2巡聴いたけど、
無音にもならないし、聞き間違うような
言葉も無かったよ〜空耳かもね口笛

わぁ〜恋の矢嬉しい音譜ありがたいキラキラってことは、
那覇空港の観光案内所の女性2人が
メッチャ丁寧で親身だったこと!

那覇空港から沖宮と天久宮に行きたい私に
何通りもの行き方を提案してくれてラブ
(沖宮でゆっくりしちゃったもんで、
天久宮には次の日に行ったけどてへぺろ

他にも、到着日の国際通りは快晴で晴れ

それに、国際通りに塩屋発見っ♬

以前、東京で買ってきた「おにぎりの塩」。
メッチャ、白おにぎりが美味し〜のドキドキ
ネットでポチる習慣が無いゆえ、
また買えた〜ってテンションだだ上がりアップ

そして感心なのが、店員さんの丁寧さひらめき電球
クーポンをね、ゆーっくり少しずつキレイに
ハサミで切ってんのーー♬
し、慎重すぎるやろぉって見惚れた〜ラブ拍手

このクーポンは、那覇空港の観光案内所で
もらった地図に載ってたんよ〜OK

あ!しかも、ゆいレール一日乗車券は
買った時から24時間OKキラキラ
4/6の13時に購入したから、次の日の午前中
化粧品買いに行ってホテルまで戻る交通費は
かからなかったんだーー合格クラッカー

好きな色がたまたま306(みつろう)色ゲラゲラ

この時も店員さんが、割引率が高い買い方を
教えてくれてありがたや〜お願いキラキラ

とにかく、沖縄は人が親切なんよねっ合格

「天久宮行き」をバスの運転手さんに尋ねたら、別のバス会社のバスを教えてくれて!

その後、違うバス停に私がいたみたいでてへぺろ
バス内からマイクで更に教えてくれたり音譜
(結局バスが分からず、徒歩にあせる

そして、沖縄そばのスープは必ず熱々メラメラ
冷房で冷えた身体に嬉しい〜音譜

沖縄限定、ほっとけないっビックリマーク
パッケージは明星の方、
味はマルちゃんが好みやった〜口笛

会場に1番近いホテルって理由で予約した
パームロイヤル那覇。アップグレードに感謝合格

朝食会場はいつも清潔ひらめき電球

さらに、朝食が全て美味しいっ合格クラッカー
↓この麺、秒でおかわりしてもーたてへぺろ

部屋からの景色もイイ〜合格
チェックインの時知ったけど、大浴場有りラブ
毎日、貸切状態でナノ水を浴びた〜音譜

ただ、廊下を曲がるたびに、
誰かいるっハッとビクッとなったけどねアセアセ

チェックアウト時に、ふと、
神社の鳥居の前では一礼するのに、
例えば自宅とか会社とか、、、
普段の建物の入り口では一礼しないなぁと
ちょっと反省してさ汗

ホテル玄関でフロントに向かって一礼して
ホテルを後に。少し、勇気いったから、
自然に何にでも感謝できるよーになりたいビックリマーク


沖縄の締めは、やはり36(みつろう)、、
、、じゃなくて 35(珊瑚)珈琲で爆笑