4/7(日)19時〜始まりましたぁくるくる爆笑

さとうみつろうさんがナビゲーターで、
ゲストが真理さんって形。

青山テルマちゃんみたいに気さくで明るい
甲田真理さんのプロフィール。
ぜひご一読をお願いキラキラ

なぜ無料開催出来たかというと。

沖縄は、ダンスを習っている子が多いから、
ぜひ、ハリウッド映画女優・ダンサーとして
アメリカでも活躍中の真理さんの、
夢の叶え方を子供達に聞いてほしいのと、
ダンスを見てほしいってことでキラキラ

みっちゃんが、真理さんの日本までの旅費や
会場費を負担したんだってびっくりお願いキラキラ
沖縄&子供達への愛が大きいぃ〜合格

真理さんのプロフィール、壮絶でしょ滝汗
でも小学生の頃から「何か問題でも?笑」と
明るく現実を面白がってきたんだって合格キラキラ

そして、
ハリウッドを目指してた訳じゃないのに、
すぐに行動&楽しむ自分を貫いてたら、、、
映画に出ちゃったお祝い
CMにでちゃったお祝いって爆笑OK

エピソード1つ1つが、ぶっ飛び〜アップ恋の矢

例えば、キャンディのCMの話。

友達から、キャンディのCMオーディションがあるって話を聞き、とりあえず行ってみた
オーディション会場で、

キャンディを舐めながら踊ってくださいとの
指示に「私、食べながら踊らないので真顔

帽子は取ってくださいとの指示には
「キャップを被ってのダンスが私流で真顔

フリースタイルのダンスが得意で、
ノリノリで踊り、、、音譜音譜

、、、で、審査員大爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き

オーディション合格お祝いしたんだってニヤリOK


すぐに行動するクラッカー
自分の好きは譲らないクラッカー
楽しむ(面白がる)クラッカー   って、大事やね合格

だから、「どーやったらハリウッド映画に
出れますか?」との質問には、

「楽しむ」が答えだと思ったけどてへぺろ
真理さんの答えは「キャラ立ちする」アップ

ダンスは皆んな上手なんだから、
何千人もの中から選ばれる為には、
「あの子がいないと目」的な存在になるひらめき電球

ダンス以外の部分を磨け、、と言ってた
ような、、気がする、、お願いあせる

楽しむはもう、基本・日常やねルンルン

後半は、真理さんのフリースタイルダンスを
間近で見たり、一緒にステップ踏んだり。

やっぱ、沖縄キッズ達、上手ぅ〜ラブラブラブ

私がステップを踏むたびに、
周囲に空間が出来てたのは、ジタバタと
ムダに動いていたせいなのか、、、チーン

「真理さんがダンスの審査員をする時は
どこに注目しますか?」という質問には、

「オーディションで勝ちたいだろうけど、
勝つまでの過程を面白がること。
勝ち負けは一瞬なので気にしないで。
勝った子には、負けた子に感謝ね!
負けた子には、良かったやん、あいつ勝たしてあげて凄いじゃん!と伝えます。」って。

世界各国へのダンスボランティアでは、
自分が経験したことだけを、
教育として伝えてるそうです合格クラッカー

それとビックリマーク
みっちゃんの、「悪魔とのおしゃべり」を
読んで、この人は地球を救う人だと
思ったんだって〜拍手
私もそう思うぅ〜ニヤリOK

真理さんもみっちゃんも、同じことを
言ってるな〜なんか、やったるで〜って
パワーがみなぎってきたーーアップアップアップ

真理さん・みっちゃん・主催のあいぷらすさんルンルン素敵な時間をありがとうございました合格

21時半終了で、会場目の前の宿泊先へと
帰りましたーーおねがい

なんかね音譜
アップグレードしてくれてて
最上階の角部屋だったーー合格クラッカーチョキ