今日4/7は、おじいちゃんの命日
(7年前、97歳にて天使

&

沖縄では、女性が家に居てはイケナイ日ひらめき電球

、、、=福岡から沖縄へくるくるやしの木

その、おじいちゃんの息子である
父、俊ちゃんに福岡空港まで相変わらず
お父さんタクシーしてもらいてへぺろ、、、

(ちなみに、この車は4/6が最後の日びっくり
今までありがと〜ねお願いキラキラ


、、、沖縄なうデス〜やしの木


海辺には行けてないけど(笑)、
4/6は、3ヶ月ぶりの沖宮へ神社

トランクごろごろしながらの参拝で
汗だく〜弁財天様の目の前の喫茶にて
ジンジャーエールジュース

そーいえば以前、新幹線内で、
「神社にエールを」ってネーミングの
ジンジャーエール、飲んだなラブ

お冷の水も、沖宮で汲んだ水だと
小耳に挟んだから、2杯っニヤリキラキラ


沖宮にお詣りしたかったのは、

扉が閉まっててお詣りを遠慮してしまった
八坂神社に、特にお詣りしたくて神社

八坂神社は、福岡の氏神様のとこにもキラキラ
今回は、扉を開けて参拝音譜キラキラ


クローバーにミツバチがたくさん〜クローバー

福岡県の朝倉復興の為にも、ぜひ、
クローバーを植えてミツバチを増やしたいグリーンハート

「悪魔とのおしゃべり」、、重かったニヤリ

今日はココの4階で、みつろうさんのイベント合格

スポーツは好きやけど、ほんと、
ダンスはねーー、、、デビュー当時の
井森美幸ちゃん状態やしね笑い泣きチョキ

90歳過ぎても、スカーフ巻いたり、
コロン使ったり、カラオケや旅行を
楽しんでいたおじいちゃん。

私が楽しいと、ご先祖様まで喜んでる
気がする〜爆笑バイバイ


=沖縄くるくるやしの木  で良いよねニヤリチョキキラキラ



本屋さんには文庫本あるよ〜↓