色んなことが同じ時期に重なると、
「GOアップ」と脳内変換するみたいねてへぺろ


❶前記事で、ようやく書けたぁ〜、
2018年沖縄冬至の祈りのコトおねがい

❷今朝のみっちゃんブログで、エジプトに
一緒に行ってる惣士郎さんを目にする

❸ハッシュタグの、「さとうみつろうさん
ランキングに、あいぷらすさんの記事がキラキラ


ふむふむ、、、4/7にみっちゃんと、
あー、あの渋谷のラジオの真理さんが
コラボするんだーー合格


・・・・・行きたいっうずまき




3月末から京都の次男クンのトコに
遊びに行こうとしてる旦那さんに
多めに軍資金を渡し(笑)交渉。

「えーっと。私も行きたいトコあってニヤリ


・・ってことでビックリマーク
4/7の沖縄、行ってきまーーす合格クラッカー
マイルでイケタから飛行機代無しっOK


そーいえば。
あいぷらす代表翁長さんとは、
冬至の日、小グループで隣の人と
手を繋ぐ流れの中で、お隣同士になり。

私の手、、、ピリピリしたんだーびっくり
彼女側の手だけひらめき電球
多分、幸せパワーいっぱいの方なんだなドキドキ


博多通りもんを持参して、
冬至のお礼を言ってこようっと義理チョコ