またまた楽しい時間が

この春やってきます!

 

ゲストの甲田真理さんがおっしゃった

『ぜんぶをおもしがれる生き方』

 

って

 

今の私のエネルギーにピッタンコじゃグラサン

ある日、

「メッセージ打ってると

そのまんまの気持ちとズレちゃうから

コールしちゃいましたー

はじめましてーーーーー♪」

 

と突然お電話いただきまして

 

どちらから?とお聞きしたら

 

晴れハワイ〜〜やしの木

 

 

 

なんか、

めっちゃ気持ちの良い方だな!って

一発でファンになりました!

 

そして!

真理さんとやり取してると、

 

ごちゃごちゃしてたアレヤコレヤが

すっ飛んでしまって、

 

たちまちリニューアル完了

 

って感じですOK

 

 

ぜひ

真理さんに会いにきて欲しい〜!

 

そして

 

さとうみつろうさんとの

トークライブが見ものです!!!

 

謎の旅、エジプト帰りのみつろうさんから

きっと怪しいエネルギーもいただけちゃうかもですよ〜

 

こりゃ春から楽しすぎ!!

 

ぜひ会場でお会いしましょう〜バイバイ

 

 

*詳細・お申し込みはこちらから!

https://info-iplus.wixsite.com/20190407