3/20、9時に山口市って、長男クンからの
頼りない情報を元に、
7時に福岡市を夫婦で出発し9時着チョキ
・・・10時から開会やんっ真顔

長男クン、大学を卒業しましたお祝い

去年、高校から一緒に大学に進んだ親友が
突然亡くなってね汗

高校時代は長男クンと登下校も一緒、
大学も、同じ高校からこの2人だけ。

、、だからこそ余計に、卒業、成長って
当たり前じゃない。ありがたいお願いあせる

親友のキャンパスがあった山口県宇部市に
就職が決まった長男クンおねがい
人生たくさん楽しむんだゾー合格

ゼミの皆んなと打ち上げがある長男クンと
サヨナラして、会場近くで偶然見つけた
出雲大社山口分院へ神社


出雲大社、、、初めてデスお願い

山口での4年間、ありがとうございました!!

おみくじひいたら、相変わらず出るっあせる
相談しなさい(独断控えろ
短気のいましめ(せっかちやしもやもやてへぺろ

毎回、私の鼻息荒過ぎて、諸事控えろって
神の教で出るのです。それが、
相談しながらならOKニヤリむふふ 笑
少し、成長したねーー(甘)爆笑チョキ


健康が1番の望みデスお願い

また宇部市でもお世話になりますねお願いキラキラ

手水、、、可愛ゆカメカメカメ

その後車で10分の湯田温泉へ日本国旗
去年泊まった古稀庵  ・・ではなくてへぺろ

古稀庵目の前の、日帰り湯かめ福びっくり!!カメ
850円で、源泉ツルッツルよぉ〜音譜

3時間、お湯を楽しんだ後、門司へアップ

関門海峡を渡り〜まじかるクラウン旦那さん実家へ音譜

0時過ぎまで、義母のマシンガントークと
お付き合いしましたーーてへぺろお茶