母の、「秋芳洞に行きたい」希望を
叶える為、1年ぶりに1泊で山口県へ〜音譜

(後ろには門司港レトロひらめき電球
(唐戸市場駐車場にて父と音譜

初日のお昼は、下関市の唐戸市場で
新鮮なお寿司とフグ唐揚げをパクリもぐもぐチョキ
その後、宿泊先の古稀庵へーーキラキラ

古稀庵は心地良いから、
チェックインの14時から
寛ぎたいのですーー合格クラッカー

足、届かなかったケドねーー笑い泣きグッド!



両親は108号 足湯のあるお部屋。

山口市内で一人暮らし中の長男クンも合流音譜

私の髪、オール癖毛〜てへぺろ
アニーみたいでしょ(笑)

「何で俺がせんとイカンとや〜!?
足湯に浮いてる葉っぱを拾わせられる父てへぺろ
嬉しそうなのはナゼ?ニヤリ

アルカリ性単純温泉の源泉掛け流しで
柔らかなお湯ぅ〜合格

京都から次男クンも合流して103号へアップ
三男クンは今日まで試験にて
福岡で留守番中もやもや残念っあせる







ロビーや庭でも寛いだよーー♬

鯉にエサをあげたり。

カメも泳いでたっキラキラ

白い蝶々もヒラヒラ〜キラキラ

いよいよ夕飯の時間ドキドキクラッカー

続くーー♬