ロンブーの淳さんが、食べた瞬間
「鳥肌が立った」おうどんを食べに、
1/20、福岡県那珂川町へレッツラゴー!

自然食料理「わらの蔵」
1日30食で完全予約制っ秘密

トゥトゥルル〜ってハミングが〜♬って、
カラオケに行くならこのメンバーの、
ウーピーさんと、まちゃと3人で音譜

カウンターには、船越さんの重ね煮の本や、

さとううさぶろうさん、木村さんの本りんご
水の結晶の本も〜音譜合格

今回、食するのはコチラビックリマーク

サービスで頂いた、冷うどん100点
え?冷凍した?って位、コシが強いビックリマーク

この日は寒かったから温うどんでメラメラ
金太郎卵は、白身からつまめるんだって!
食材全部が身体にす〜っと入ってくるぅ合格

重ね煮メニューも豊富やなぁラブ
次回は、重ね煮カレーうどんにしようひらめき電球


重ね煮といえばひらめき電球

↓1/21に告知があった、船越さん直伝の
東京重ね煮教室は満席となりましたお祝いビックリマーク

船越さん・重ね煮詳細は、自然を愛する
さやかさんのリブログへ〜合格

(さやかさんから頂いた、みっちゃんTGG
ヨーグルトは、培養して食べてまーすラブ


帰りは、目の前にある中之島公園で、
竹炭でローストしたコーヒーと
イチゴ大福を楽しむっキラキラ

午前中の仕事終わりに行ったから、
最近お気に入りの仕事着にて音譜ドキドキ

あ。ウーピーさんとは2/2に、ちーちゃんの
よもぎ蒸しにも行ったよーーメラメラ
デトックスと、温活。大事ーー!!