井内由佳さんの会社主催
「由佳さんと行く伊勢神宮ツアー」で
2019年(平成31年)1月13日、
人生初の伊勢神宮へ音譜

このバスツアーが無ければ、
福岡在住の私に、伊勢は縁遠くてガーン
由佳さんのおかげや〜ラブOK

由佳さんは木花咲耶姫様と会話するから、
125もの神社がある中から、やはり、
木花咲耶姫様に関する神社にも
お詣りするってツアー内容デス合格

「身体中の空気を入れ替える感じで
深呼吸をたくさんしてねドキドキ」と、
由佳さんからアドバイスクラッカー

手水ではなく、川で手を清める。

昔は、全身を清めてたんだって。

この空間にご挨拶ひらめき電球ガイドさんに教えて
もらわないと、きっと素通りしちゃうもやもや

御神楽殿でのご祈祷、二つの神楽を
観せていただくまでの待ち時間の
ガイドさんの説明に、
多分私、この日1番目が輝いたと思うっ爆笑
伊勢神宮は二つの流れからなる。
太陽と、月。
天照様は太陽で伊勢の流れ、
木花咲耶姫様は月で出雲の流れ。

えっ!?!?!?

みつろうさんは天照様のエネルギーって
色んな方が言われてるよね!?

井内由佳さんは木花咲耶姫様と話せて、、

男と女男性トイレ女性トイレ太陽と月晴れお月様!陰と陽!!!!


3年前に、由佳さんとみつろうさんの、
女性誌での対談企画があったって
さっき由佳さんから聞いたばかりキラキラ
二人のトークショーがあれば、、、爆笑
嬉し過ぎるぅ〜〜〜アップアップアップ
きゃ〜〜〜合格クラッカー音譜


、、、、、、


この後、フワフワお祝いした気分のまま
正式参拝させていただきました爆笑

そして、大山祇様(オオヤマツミ様・
木花咲耶姫様のお父様)と、
木花咲耶姫様の神社へ〜お願い

由佳さんによると、、、

木花咲耶姫様との会話の最後に
「いいですね?」と念押しされた後、
「大山祇命」と言われることがあるから、
二人は同一人物(意識)では??と。

木花咲耶姫様に、いつかは
教えてほしいんだってウインク

大山祇神社恋の矢
後ろの白いモヤは、もしや、、キラキラ

子安神社恋の矢

あっという間に、伊勢神宮滞在3時間経過日本国旗

空気が清々しかったぁ〜お願いキラキラ

帰りの飛行機の時間が迫ってる方もいて
お土産買う時間は10分あせる

猛ダッシュで赤福のお店へアップ
「伊勢神宮で買った」ってのが今回大事てへぺろ

んで、集合場所へ〜。

(写真 右)↓キラッキラに光る
日本日本ピンバッチを写真に撮りたくて
声をかけさせてもらったら、、

フィールドオブドリームスの会長!

日本を大事にされる会長の会社の、
社長である由佳さんラブ合格(写真 左)↓

あらためて、大好きに音譜

このピンバッチ、
アルゼンチンで買ったんだってびっくりキラキラ