(ここから江ノ島後編。江ノ島前編→

口から煙が出ると勘違い(笑)した私あせる

それが見たくて動画を撮ってたら、

龍の鼓動みたいに(→憶測てへぺろ
画面がブレるの!!!!!!


ねっ?4回、トクントクン龍
何かの振動だとしてもさ、、、

心臓の鼓動やと、勝手に信じるってへぺろ
その方が楽しいもんねーー爆笑チョキ音譜


そして12/8の、みっちゃんブログで
全米進出お祝いの英語歌詞動画画像が
この龍ちゃんだったーー!
龍ちゃんが応援してくれてるようで
嬉しいなー合格クラッカー


↑何やら弁財天さんも関係ありそ爆笑


12/7に話は戻り、洞窟からの帰り道。
ナマモノ苦手でシラスを食べれない(笑)
私だけど、お昼ご飯で寄ってみたうずまき


メニューに名物鎌倉丼とあり、、
(→海老フライ玉子とじ丼)
神奈川在住Tちゃんは、初耳ってさ笑い泣きおいで

12/7の10時に藤沢駅を出発して、15時半。
まだまだ江ノ島で遊べるよビックリマーク
次は、展望灯台シーキャンドルへ登る。

大きな目 みたい目

風が強くって、私の髪の毛ボーボー波
スーパーサイヤ人やー笑い泣き笑い泣き笑い泣きって、
Tちゃんと笑い転げるーーうずまきおいでキラキラ

この時、左から、
太陽と奥宮と富士山が同時に見えてて。

このタイミングで、
みっちゃん招致リーダーグループLINEに
招待があったんだーーびっくりびっくりびっくり
(5月の門司ボイトレライブは招致リーダー
ってほどの仕事してないけど口笛

え、、今??なぜ??
ビックリ&だけど嬉しいっビリヤードキラキラ
しかも今日12/7は新月らしいしお祝い
みっちゃんの願いが叶いそうな予感100点

風が強くて、次第に寒くなりくもり

ワンデイパスポートで
何回、灯台に上がってもよいから
海に陽が沈む頃にまた来ようってコーヒー

エビフライ丼がまだお腹の中で、、、
ホットココアのみ音譜
(このステージ、、いずれ、みっちゃんの
ライブ会場ってどぉだろうてへぺろ?)

1時間後、またシーキャンドルへ。

富士山のとこだけ明るい富士山キラキラ

ひらめき電球みっちゃん、絶対、
てっぺんとるーーーーーお祝い合格クラッカー

人口34%以上の意識逸脱をリードして
地球を救う人だと信じてるから
絶対、応援していこっ爆笑拍手

そんな象徴富士山(笑)を手に乗せる私ーニヤリ

ほら。反対側の夜景も綺麗だよーー音譜


17時から、江ノ島ライトアップの
カウントダウン。3・2・1クリスマスツリーキラキラ


振り向いたら、灯台てっぺん。
てっぺーーーーんお祝いクラッカー

降りてから、ライトアップも楽しむ〜音譜


あの、ブルーのトンネルで
二人で写真、撮ろうよーーブルーハート


顔色悪いぃーー笑い泣き爆笑笑い泣き
アバターじゃんっ、あははっ笑拍手

最初の鳥居まで戻ってきたービックリマーク
江ノ島で一日中楽しめたよーー!!
ありがとうございますお願いキラキラ

おぉー!▲▲▲発見っ合格

あ〜、江ノ島があんなに遠くに、、。

夜ご飯は、小田急 片瀬江ノ島駅前の
Tちゃんの大好物、クアアイナバーガーハンバーガー

デカーーーーっラブチョキ


12/7江ノ島最後のシメは、
キラキラ36キラキラ(みつろう)だった完了100点

ちゃんちゃんてへぺろチョキ