実家の柿の木が、最後の1個におねがい

10個ほど柿の実を残しておいて、
鳥たちが食べてくれ、木守りにキラキラ

そんな12/5早朝。
月に1度の東京での茶道お稽古に向け
福岡空港へと出発っビックリマーク

2週間ぶりに
33-36のみつろうバス発見てへぺろチョキ
良いことありそうな気がするぅ〜音譜

雲の上の飛行機雲が、羽みたい天使
わぁ〜ラブなんて、窓の外を見てたら、、

ん?何かが、近くの雲にキラッキラキラ
羽田まで後30分の頃。

ずーっと飛行機に付いてくるっうずまき
飛行機の反射??

もしや、コレが彩雲になるのー??
この光は10分続いて、、、

その後は普通の虹に虹
羽田到着まで後20分頃。

5分程で、虹は消えたーーうずまき

茶道のお稽古では、基本の基本を
キッチリ指導して頂き、汗だくの4時間合格

夜は、お稽古でご一緒している
神奈川県在住のAさんと、
新宿小田急百貨店 なだ万賓館にておねがい


なんと、不動産業者同士だったラブチョキ


天ぷら大好き〜ニヤリチョキ

↓私はかき揚げ蕎麦、彼女は天丼合格

東京モード学園の建物って素敵よね恋の矢

あ。ツリーのイルミネーションの建物は
9月の「天空の祈り」の時に
宿泊したホテルやないかなーびっくり

13階は、景色も最高やーーんクリスマスツリー

こーゆー繋がりも茶道のおかげ音譜
有意義な一日でしたぁーー合格クラッカー

さぁ、私も神奈川へ〜!!