昨日(11/19)グアムから帰国しましたっやしの木

今朝(11/20)の出勤時に見た、
みっちゃんブログアップ時間(3:36)。
幸先良さそうな気がハンパない爆笑グッ

んで、さっき!

すぐ後に↓。3と6だけで嬉しく
なっちゃう、1日の終わり笑い泣きグッ

グアムでも日常でも、
いつも穏やかな気持ちで過ごせるのは


やしの木       波       やしの木       波       やしの木


今後グアムに行く方〜!
SK-Ⅱ美容液は、福岡国際空港(ドル札で
支払い出来なくなってたえーん)や
グアムのTギャラリアより、
グアム国際空港が安かったよーー!
ぜひ、帰国時購入がおススメ合格

美容液の写真をアップしたかったけど、
なんと、私のトランクがグアムに残り、、
まだ手元になくてーー笑い泣きあせる


日本で店頭販売してなくて、
ホワイトニング効果が高い歯磨き粉が、
ネットよりめっちゃ安く、Kマートに!

オプティックホワイト

グアムお土産定番のGODIVAチョコは、
ABCマートにも各種あるけど、
店舗により置いてある商品が違う。
2個買ったら20%オフ商品は、
GODIVA系列店と、Tギャラリアで見たよ!
↑ツリーオーナメントにもなるチョコ。
ウェスティンホテル前の ABCマートにて。


やしの木       波       やしの木       波       やしの木


11/16の夕方、グアム到着後、
ホテルのバルコニーからビーチ方面カメラ

11/17 朝ーー晴れ

パワースポットの
ラッテストーン公園合格

はい、ひょっこりはんニヤリ音譜

聖母マリア大聖堂キラキラ


大聖堂近くのオブジェキラキラ

恋人岬ラブ

ホテル前のビーチで

アーシングクラッカー

あ〜南国やーーやしの木やしの木やしの木

棒を横に伸ばすんだねーーてへぺろ

毎日ステーキやバーベキューで、ふと、
辛ラーメンとトルティーヤが食べたくなる
2日目の夜てへぺろ


後半は、また〜バイバイ