11/26から11/30まで、大学生の
次男クンが住む京都へ遊びに行ってた、
有給休暇消化中(年内、在籍扱いニヤリ)の
旦那さんが、チョコ買ってきてくれた〜合格

正確には、11/28から京都で合流した
義母がお支払いしたみたいてへぺろラブラブ

私、どーしても食べてみたかったんだ〜キスマーク

毎朝、限定個数しか作らない
その日の紋(チョコ)と、
その日の掛紙(パッケージ)で巻かれた

祇園店限定 カカオ365 二個入りを2箱〜お祝い

チョコの大きさはスマホを参考に音譜
箱をパカっと開けたとこ。

夕方、お店にたどり着いて、
なんと、最後の2箱だったんだってアップアップアップ
あぁぁ、、ありがたいラブチョキ

パンフより↓

365チョコの36って数字も、
みつろうさん好きには嬉しい限りてへぺろ

パリっとした後、中からトロトロの
甘いチョコを楽しんで、でも最後は
スッキリとしたビターな感じ恋の矢

し、しかも、11/29って、
旦那さんの誕生日やんびっくり

店内で、盛り上がったんじゃない?と
尋ねたら、お店の場所が分からなくて、
もう、チョコ買うのに必死で、
誕生日とか忘れてたらしい。
義母も誕生日には触れず、
店内写真も無いよーーってあせる

わぁ〜、、、ご、ごめんねっお願い
マヂでありがた過ぎる〜あせるドキドキ

他にも買ってきてくれました。

私、ミルクチョコ好きだからねー。
甘めのばかり4個宝石赤

義母も、チョコ好きなのにさ。
そんな大変な思いをして買ってきてくれて
自分は食べてないんよ〜汗

申し訳なくありがたいぃぃ〜ダウンアップ
ほんと、ありがたくいただきますお願いキラキラ


絶対、親孝行したいアップアップアップ
来年、義母が行きたがってる石垣島に
一緒に行こっビックリマーク

(義母との12月沖縄行きは、希望地が石垣に
変わり、今年は私だけ沖縄に行くことにてへぺろ
そう、、冬至の日前後よニヤリ!!)
おかげでニヤリみっちゃん忘年会がメインで、
沖縄の麻琴さんと久高島・斎場御獄を
巡る贅沢な旅が出来るぅ〜キラキラキラキラキラキラ


【2019年4月 追記】
石垣島が、ハワイに変更〜キラキラ
コロコロ行き先変わるけどねてへぺろ
ほぼ、ハワイ決定アップアップアップ