11/10は三男クンが卒業した筑陽学園の、
全国高校サッカー選手権福岡大会決勝!

三男クンが大学生になって一度も
大学の試合も観れてないので
約1年ぶりのサッカー応援デスクラッカー

筑陽の生徒達がたくさん音譜

応援席に配られたウチワと、

2番中垣クンママからの差し入れで、
応援の全筑陽生徒へメロンパン!
三男クンとは中学時代も同じクラブチーム音譜

青い稲妻 筑陽側音符と、

赤い彗星 東福岡側!

前半32分。
筑陽の赤司君のシュートで先制点100点クラッカー

やったぁ〜〜このまま、行けーーっ合格クラッカー


だけど、後半で1点入れられ、、

1-1で迎えた後半アディショナルタイム直前。
マヂでコレ入ってたら、延長戦は無かったあせる



延長戦のチャンスをもらえたけど、
筑陽は残念ながら敗退もやもや


両チームの選手共、熱くなって、
手が出たり、ボールを相手に当てたりと、
試合途中でブーイングも、、だけどさ。

そこはまだお子ちゃま高校生てへぺろ
温かい目で応援ってことでっお願いキラキラ



久しぶりに、三男クン(大学1年)の
同級生ママ達とも再開合格音譜

勝敗はさておき、応援も行けてさ。
楽しめてるから健康ってありがたいねキラキラ
って、皆んなで近況報告〜。

サッカー      サッカー      サッカー      サッカー      サッカー      サッカー

んで、次の日11/11。

初めて、三男クンの試合日(試合に出るかも不明てへぺろ)に仕事も行事もなかったし、
ふと試合会場に行ってみたら、、

まず、駐車場に336クラッカーキラキラ
(03:36にブログを更新する
さとうみつろうさん好きには嬉しい数字)

なんと、控え選手の三男クンが、
後半20分の選手交代で入ってきてラブ
後半36分でシュート決まったっ合格クラッカー
(36〜〜〜みつろぉっ笑い泣きお祝い


(大学サッカー ツイッターより)

筑陽ブルゾンを着た三男クン)


初めて観戦した大学サッカーで、
三男クンのゴールシーン観れてラブクラッカー


二日間も、サッカーで楽しませてもらって
ありがたいぃーーって気持ちです100点キラキラ