昨日は一粒万倍日で大安の10/29。

博多駅近くの銀行にて、仕事の
不動産売買決済が無事に済み、

ホッと安堵の後、食べたくなるのは
たこ焼き「くくる」の明石焼き恋の矢

出汁に、削り節と紅生姜をタップリ
入れて食べるのが好きーービックリマーク
明石焼き2個だと、この量やね。

ちょうど↓おっちゃんブログを読んでて。

、、、の後は
可愛いだと思ったのよ、私、、、

・・・吹いたーっっー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


明石焼きの削り節が
ぶっ飛んだよね〜っロケットロケットロケット 笑

さてさて。10月29日は
高円宮絢子様の結婚式でしたねドキドキ

私達夫婦の結婚記念日でもあるからニヤリ
タルトとか、、、

一仕事終えたね〜お祝い100点って、
自分用ハロウィンチョコを購入っラブ

むふふ、幸せーー恋の矢

バイトの三男クンは来れないまま、
夜は夫婦で、博多駅10階、
京都ぎをん「八咫」(やた)へ合格

豆すしコースキラキラ

左下のワサビの下には、
醤油を泡立てて固めたモノが。
右下のブロッコリーのピクルス?は、
ガリ代わりで美味しかったーー合格クラッカー

パンナコッタの味醂カラメル、、
・・ん!?  みりんーーーー合格クラッカー

第三子のペンネーム発表があり、
ミリンちゃんだったのーー笑い泣きOK

ミリンちゃーん音譜
この日1番、テンション上がったーーニヤリ

帰宅後、ローソクふぅ〜したよっお祝い
フルーツがみずみずしかったキラキラ

今日のパーソナルトレーニング、
頑張りま〜ふっ笑い泣き筋肉


【2018.10.30 追記↓】
今、テレビでも味醂〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
引き寄せーー、、、ビックリマーク

そっかひらめき電球ひらめき電球だから、
幸せな未来を意識する口癖は
幸せを呼ぶんだなーー合格クラッカー