えー、多くのご応募ありがとうございました。

 

コメント欄に500件、公式LINEには数千件のご意見があり、

 

もはや「念」を読み取って統計をとった結果・・・。

 

 

 

一番、多い予感がするご応募は、

 

 

さとうワサンボンちゃん

 

 

 

 

2番目に、多い雰囲気を感じたご応募は、

 

さとうはちみつちゃん

 

 

3番目に、多い気がしてならないご意見は、

 

 

さとうあんみつちゃん

 

 

 

という、統計結果になりました(^^)/

 

 

 

 

 

デラックス「統計の採り方が、

 

もはや巨匠レベルね。」

 

 

 

 

で、当初から、

 

「第3子」なので、

 

盆ワサンボンちゃんか、

 

温糖サンオントウちゃんの、

 

どちらかでいくと決めていたのですが、

 

 

 

 

デラックス「アンケートを取った意味も、

 

巨匠クラスだったのね。

 

芸術と共に爆発して死ねば良かったのに。」

 

 

 

色々と、悩んだ結果・・・、

 

さとう家の、第3子(次女)の、

 

ペンネームは・・・、

 

さとうミリンちゃんに決定いたしました。

 

 

 

 

デラックス「ナゾを超えて、

 

もはや感動してるくらいよ、あんたの不思議っぷり。」

 

 

 

 

 

ずーっと、頭の中ではワサンボンちゃんに決めていたのですが、

 

さすがに、

 

親として、「ワサンボンちゃん」って名付けるのはどうなのか??

 

と、思い直しまして。

 

 

デラックスミリンちゃんでも、十分に「親としてどうなのか」と言う議論を巻き起こせるけどな。」

 

 

 

 

ということで、多くのご応募ありがとうございました(^^)/

 

皆さまからのご意見を取りまとめて、

 

4をかけて、8で割った結果で、

 

さとうミリンちゃんとなりました。

 

 

本当に、皆様のお陰で決まった名前だと言っても過言では無い

 

気もします。

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

さとう家

 

大黒柱みつろう(age38♂)

よめハニートースト(age38♀)

長男コクトウ君(小5)

長女ザラメちゃん(小1)

次女ミリンちゃん

 

 

の5名体制で、

 

これからも笑える日々を、綴ってまいる所存です。

 

ごひいきに。

 

 

 

 

↓ミリンちゃんの、「ミ」が「3」を表している気もするし、

 

調べたらミリンって、アルコール分を含んでるそうで、

 

甘くて、人々を酔わせる赤ちゃんですから、

 

ピッタリかと。

 

 

アンケートの手法に、

 

一部、適切じゃない計算がございましたが、

 

沢山のご応募、ありがとうございました!

 

 

↓今日は、下の2つのランキングボタンを、

 

「さとう家第3子、ミリンちゃん」と言いながらポチ↓ポチ↓

 

 

応援人気ブログランキングへ ガラケー用  にほんブログ村 哲学・思想ブログへ感謝

↑いつもボタンクリ応援・口コミ応援ありがとうございます↑

 

フォローしてね

 

◆さとうみつろうの他のページ◆  

↓ブログには無い情報もあるよフォローしてね↓

   

      

 

このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

★Pickup過去記事★

・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ

 

 

 

 

↓いいねボタンを押すと、このブログの更新情報をフェイスブックにお届け↓