この、彼女の心のモヤモヤを読んだらね、
私のモヤモヤもやもやにもヒット?笑

スルーしていた、あるガラスダマが
ふと気になり、即、購入〜恋の矢


綺麗でクリアでキラキラキラキラより、

背景ブラックに合うガラスダマが
今の気分やなーー流れ星


早速、ヨコタユウコさんの名刺と共に
会社のデスクへ流れ星

あ〜やっぱ黒、似合うぅーーOK

PCが赤だった、、そーいえばてへぺろ


応接テーブルの、クリアな感じは?
うんうん、涼しげ〜キラキラ


もっと、優しい感じだと、、
コレ、、、かな?


んーー、、、しばらくは、
黒をバックに楽しもうニヤリ


ユウコさんとは、
ブログでの行き来はあったけど
昨年4月のみつろうさん岸和田トークショー
偶然、前後の席だったのーー!
(写真の後頭部がユウコさん爆笑

会場ではお互い気付かず、
後でブログで知ったと言うね爆笑


9/23東京開催の、「天空の祈り」でも
会えそうやし、ホント、
みっちゃんサマサマだーー合格クラッカー