ちっさくまとまるんじゃないぜぃ!の次は

4/1はエイプリルフール。

だから、ウソつき狼少年の話に。

みっちゃん過去記事(→★2012.3.31)

 

 

正直に生きなさいという話・・・ではなく、

迫真の演技で、3回目にホントに狼を引き寄せちゃった少年の話だという

みっちゃんの着眼点に目ウロだよ~びっくり

 

 

ウソを成り立たせるには本当が必要。

ホントウとは、自分の思い込み。

その証拠に、飛行機がなぜ飛ぶかは分かっていない。

みっちゃん過去記事(→★2011.10.6)

 

ホントウの方が幻で、せまい。

ホントウ以外の空間の方に、

無限の可能性がある。

 

だったら、壮大なウソをついてみない爆笑!?

 

 

・・・というわけで!

お隣の方と1分間ワーク。

迫真の演技でウソを言い続ける側と、

「まじで~クラッカー」と受ける側に。

 

 

私、そんなに壮大なウソを思いつけず(←はい、ちっさくまとまった)


「ファーストクラスでシンガポールとドバイとニューヨークに行ったんだぁドキドキ

「みっちゃんなんか、私の電話一本で動くよドキドキ」位で次のウソが出てこず、撃沈あせる



会場には、沖縄や月の土地を買った人や、

トークショーをした人・・・

もっと、自分の無限の可能性を信じたいひらめき電球

 

 

でもね、お隣の方の今年行くと決まってる国2つと行きたい国1つが

見事に私がさっき言った国と一緒で、

二人でメッチャ盛り上がったぁ~!!

 

一緒に写真も撮れなかったけど(←まだ、ちっさくまとまるヤツ汗


お名前だけはお聞きしたらね、

芸名みたいラブラブ名前に「ゆめ」がついてるラブラブ

きっと、ゆめは叶うねキラキラ


→《2019.9月追記 》

ゆめちゃんから電話あり合格

 

 

 

カノン瞑想は今回、大好きな

アメージンググレース+カノンだったし、

2階席で広々、落ち着いて瞑想出来たぁ音譜 


うん。2階は意外とイイ!

{1770E08E-6F8D-43BE-A5E0-3B0A4C786FDA}

一番心に沁み渡ったのが
 瞑想中、みっちゃんが言った

 

「全てをゆるす」

 

私、そんな人柄になりたい~ふんわりウイング

なる!楽しみながら、なるぜぃ!

 

 

笑いと涙と穏やかさで、

あっという間に4時間も経ってて・・・


京都駅で次男クンと待ち合わせてたから

あと少しで終わりそうな会場を後に。

 

 

浪切ホール敷地内の神社へお参りして

{080DCC77-9362-44EC-8A38-FB4E5FCFF333}

 

 
さぁ、京都駅までレッツラゴーチュー

明日は、次男クン大学入学式だ〜音譜