みっちゃん岸和田トークショーの
自分の夢をペアで話すワークで、
お互い、ファーストクラスで三都市
行く〜と語っててひらめき電球

お隣席だった「ゆめ」ちゃんから
トークショー以来の電話が!

「あの時の夢、全て叶いましたっドキドキキラキラ


ファーストクラスで、
ドバイとシンガポールとニューヨーク
行ったんだってーーお祝いキラキラ恋の矢


ファーストクラスはキャビア盛り盛りドキドキ
すギョいびっくりおいで音譜





みっちゃん岸和田トークショー 後編↓

「福岡の物件を探してる」ってことで
ゆめちゃんの連絡先を知らなかった私に
ゆめちゃんから電話があってひらめき電球
岸和田以来、2年ぶりの会話〜てへぺろ
そして、この話を聴けたんよねドキドキ


当時、不動産屋の名刺を何気に
渡していた私、偉いぞっニヤリOKキラキラ


仕事がどーのこーのより、
こんな嬉しい報告を聴けたのと、
繋がれたのがホントーーに嬉しいっキラキラ


そして、繋いでくれたみつろうさん、
ありがとーさすがや〜100点拍手


あ、、、来月、ママ友がドバイ行くやんラブ
(今月はスペイン行ってた合格

ブロ友ゆっきーちゃんブログでも、
ファーストクラス記事読んだしぃ合格


うん、、私も行ける日近づいとるっっニヤリ!!
うぉーーーっ合格クラッカー気分アップアップアップ