正しさ・常識を覆してこそ

生きやすくなるよーーって


完璧なんて無いよーーって


日常が1番だよーーって


言うだけじゃなくて

自ら見せてくれるから


さとうみつろうさんのブログで

私は楽になったんだーーークラッカー

↑若かりし頃ーーニヤリ

(みっちゃんブログより)



アメブロ シンガーソングライター部門

1位だけど謙虚で

いつも私達と同じ目線。


自然体って言葉がピッタリで

全てに優しいトコも100点



2018.7.7 七夕に流れ星


「たとえここにある全ての願いが

叶わなくても、この願いを願った

全ての人が幸せでありますように」


って、自分より先に人を想える人クラッカー



ピアノもジーンとくるよぉ〜音譜




さとうみつろうさんのブログ↓


笑えるスピリチュアル



乙女のトキメキあなたが好きなブログと好きな理由を教えて!ニコニコ



スターライダーはカラオケにもあるよキラキラ
グラビトングラビトン
2,609円
Amazon


まーぢーで、心が軽くなるワーク


優しーーーくなるヤツハート