4年前のみっちゃんブログビックリマーク

恋愛・虐待・死別・仕事関係・
不仲・病気・借金のお悩み、、、


私もそーだけど、

分かってない時にやり方だけ真似しても、
思考の途中をすっ飛ばして
いきなり結果を求めるから、
それも、自分が願う良い結末てへぺろ


結果グダグダーー未解決もやもや


みっちゃんがコメ欄で、
思考の途中段階を教えてくれてるよ音譜


でね。次は口ぐせを変えるビックリマーク

合格ちゃんとなる合格

結果を自分で決めないの、大事ーーOK


この口癖「ちゃんとなる」は、
井内由佳さん塾で教えてもらったんだー。


大丈夫。
きっと、ちゃんとなるからラブキラキラ

リボン       リボン       リボン       リボン       リボン

9/23「天空の祈り」座席の写真↓
10-29だぁ〜ニヤリ

本日の、10/29っぽくない〜!? 笑
(↑月に一冊のアルバムは、dフォトひらめき電球

【今頃追記・2019.4.12】
10/29って、、結婚記念日やったー笑い泣きあせる
今頃思い出してもねぇハートブレイク