5/27のコラボトークショーチケットを
既に購入されてる方々音譜も多い中、
 
告知が急で笑い泣き
平日夜開催で笑い泣き
北九州市で開催なのに博多アピール笑い泣き
 
だけど、、、、
 
100名(当日券23名)もご参加頂き、
ありがとうございましたクラッカー!!
 
(2階、椅子席のセレブ目線よりまじかるクラウン
 
 
みっちゃんの身体や、
口から出た言の葉や雰囲気、、、
 
トークマイクも、唄ギターも。
全てを受け入れる器の大きさも。
与えようとするモノの大きさも。
同じ空間にいるだけで、
垣根が無くなりこちらまでユルむ〜タコ
 
 
 
言葉では伝えきれないから、
ぜひ、ライブ配信をどーぞ音譜
 
 
↑博多ボイトレliveと、
博多パートツーが、門司ライブキラキラ
《2023.4.7 追記 LINEライブは
2023.3.31でサービス終了、残念タラー
 
(1階、一般ピーポー目線よりニヤリ


みっちゃんの即興は、神業やね!!
 
 
いつもより声の伸びがイイ音譜
思ったけど、、どぉ?笑
 
きっと、歴史のある赤煉瓦プレイス
サッポロビール工場跡)と
札幌時計台がshakeしてねラブラブ
 
土地がみっちゃんを大歓迎したと思うキラキラ
 
 

リクエストしていた時計台の唄。
生で聴けるだけで嬉しかったのに、
ライブ前日、突然、みっちゃんから
コーラス出来る?って打診あって滝汗
 
「なんとか仕上げますビックリマーク」と
本番では時計台やホッカラエルズを
想い、チックタック唄ったんだぁ恋の矢
(し、仕上げれなくてゴメンあせる

 
あらためて、みっちゃんに
教えてもらったのは、
 
日常を大切にする合格
 
最初の閃き、
最初の感情がナビゲーター合格
 
0を1にする(行動する)合格こと。
 
 
だから今から、
地球のために何か1つでも
出来ることをするっビックリマークビックリマーク
 
そして、目の前全ての出来事を
全ていいことだと信じて委ねるっ!!
 
開演時、受付をしてくれた旦那さんと長男クン、バルーン装飾や会場案内をしてくれた妹さとちゃん、ブリックホールと関係者さん、一緒に準備してくれたさくら&ともみちゃん、さとうみつろうさん(みっちゃん)、お客さん、生ライブ配信で盛り上げてもらったわらわーの皆んな、ナビゲーターをリクエストしてくれた方々、時計台とホッカラエルズ、北九州市ーーありがとぉキラキラ
 
 
きっと、また、この場所でドキドキ