りぼん、、、不動産業者です。

 

中古賃貸戸建を解体して、

戸建かアパートを新築したい

オーナーさんから一任された私。

 

イケメンと仕事をするのは楽しいので爆  笑

タカノホームさんへご相談に音譜

{B8F381E4-2F7F-463F-8593-7DB9E311A6D2}

 

 

あの、お髭の社長だyoニヤリ

 

 

2週間前にオーナーの予算を伝え、

コチラも相見積もりしないから、

ソチラも精一杯でよろしくっお願い

圧、かけたかもだけど---節分あせる

{FF3B3355-D10C-40B1-AC56-F006DF6E0B25}
今日、完成予想図・仕様・予算等々の
企画書の説明を受け・・・

結果は・・・・・

{920BBE81-5A17-4A58-A3E9-E1A3DD0C3E56}

超、嬉しい―――っビックリマーク

予算内で、メチャクチャ

頑張っていただきました!!

さすがだよぉ-タカノホームさんキラキラ

オーナーさんからも速攻OK!

 

 

ただ、間取り図を見てたら、

私の希望?野望?が出てきて、

 

「すべり台、付けれる?

1階からお母さんが、御飯よぉって呼んだら

2階から子どもがすべり台で降りてくるの。」



間取り的には出来そうだってお祝いキラキラ


 

早くても10月着工とのことだから、

考える時間はたくさんあるし、楽しみぃ-合格

image

そうそう、シンガポールのお土産、

いただきましたビックリマークチョコ、大~好き音譜

 

 

これから、宜しくお願い致しますウインクチョキ