こんなに癖毛ショートでも、
45分でアップに出来るって凄いなお願い
{87E83D59-2EDC-47A7-966A-338292FBDE96}

1/19はホテルニューオータニで賀詞交歓会。

仕事も遊びも極めてらっしゃる
南部支部支部長と音譜
南部支部員の仲の良さは、支部長のおかげお願い

{28227F25-4D6F-4A8C-83D1-F93F53F55EAA}

{220C8DA4-B176-45E1-8F3D-E5F9EA182306}


よく私がコーヒーを飲みに、
会社に寄らせてもらう社長と、
気配りのお手本 前女性委員長キラキラ
大好きなお二人ビックリマーク

{95FBF8CD-09B2-4BF1-9958-7F4443584568}


急に髭を伸ばし始めた社長達が
「触らせてーーラブ」と、
髭大好きな私の餌食にラブラブ

とか言いつつ、照れもあり、
直には触れずーーあせる
{4D656A61-C4FC-44E8-9983-25DF14F84ECE}


二次会は20名ほどで中洲へ。
中洲って、キラキラしてたよーーキラキラ

{66B5E0D0-5FB7-4DF9-8B09-F09EBEBED285}

夜に着物で中洲はなかなか来ないから
写真撮ってーー♬って支部長に撮らせる私。

オマエなぁ、、って言いながら、
背景変えながら何枚も撮ってくれた、、



だからかな。
不動産業界、大好きですっ!!
(えっ?そこ??ニヤリ