休みをとっててくれた旦那さんと

博多エクセルホテル東急でランチしました。

中州の、であい橋のすぐ近く!

 

{AD162B09-D806-47B9-ADE9-BA11018BBE6C}

(↑コレ、モモさんポ-ズね音譜

 

{BABE535E-D9F4-4D09-A10C-9F9BE4D371BE}
 
イサキのカルパッチョ
紫芋のス-プ
舌平目のムニエル
赤牛モモ肉の赤ワインソ-ス
栗のケ-キ ホットメイプルソ-ス添え
 
それぞれの温度と味付けが絶妙!!
デザ-トのパイ生地は、焼き立て?
サクッと音がするっ音譜
超満足合格また来ようっとビックリマーク
 
 
そして、旦那さんが何かをゴソゴソと。
(何〜ラブラブ?プレゼントぉ〜ラブ?)
 
{B2E2D8E6-CD8C-40E9-9234-EAC0C72CCF8B}

「俺、ワイン呑んで運転出来んから、
車の鍵、渡しとくわウインク
 
 
・・・期待した私がイカンかったね〜笑い泣き
 
 
 
そして夜、三男クンが帰宅後、
あまりにも普段通りなので、
 
「知ってる?今日、お母さんの誕生日だよ?
自分の誕生日が11月なのに、
何もしなくてイイんかねぇニヤリ?」と
脅かして(笑)たら、、、
、、、
、、、
、、、
「3日前に買ってたー爆笑」って
三男クンから赤い箱を手渡されて-アップ
 
不意打ちに、涙腺崩壊っえーんあせる

 

{4412D775-56DD-4480-9639-A45E4639467B}
 
母の日もプレゼント無し
(ケーキを催促したら買ってくれた)の
三男クンなので、
ホンっトに期待してなかった、、、、、
 
泣くの早過ぎっ笑い泣きと大笑いされたけど-アップ
 
{18C4D26D-D9CF-467A-A6AF-0521D677D3C9}
 
このペンで仕事、楽しむよ、ありがと-クラッカー
 
 
運ちゃん と ひろぽん からもラブ
 
{FF5335D6-5A8E-4E17-B0B7-83D67C08088A}
 
{08BB2387-48FE-47E2-A209-9EB97B259E34}

運ちゃんドキドキ時間と想いをたーくさんかけた
動画やネイルチップと、
運ちゃんの大好きグッズをありがと-クラッカー
 
 
ひろぽんドキドキこ-んなにリボン尽くしで、
どれだけの想いを馳せてくれたか
分かるよー、ありがと-クラッカー
 
 
県外の長男クンと次男クン、実母からは、
お祝いLINEが届きました-合格
 
 
そして知恵熱なのか、満月の浄化なのか
この後、発熱したという、、、
慌ただしい47歳の誕生日でした。
 
 
みんなから受け取ったありがたい思いは
その人と周りに必ず返していきます!!
ありがとうございますドキドキ
これからも宜しくお願いしま-すビックリマーク