昨日はナナイ君手紙たくさん優しいお声唇アリガトーございましたデレデレ大変喜んでました音譜

 

気軽にナナイ君って呼んで下さいバイバイよろしくお願いしますキラキラ(適当につけたアダ名です笑)

 

ミラノITALIA大阪地球ってご存知ですか!?

日本食日本が食べたくてすき焼き行って来ました割り箸

 

関西人なので笑い泣きイタリアITALIA大阪って見ると、何かホッとします笑

去年の1回来た事があるのでビックリマーク

 

今回2回目ですチョキ

オープンしてすぐの時間を予約しててデレデレ

 

早い時間に来た人だけ時計が頼めるクラッカー

 

お得拍手すき焼きコースにしましたすき焼き(席が21時まで椅子)1人50€です¥

飲み物はお茶お茶梅酒から選べちゅー

 

梅酒白ワイン久々に飲みましたアップオイシイラブラブ

前菜ほうれん草のおひたし又は巻き寿司巻き寿司すき焼きすき焼きデザートプリンがついてきますウインク

 

前菜ビックリマーク

 

もずくとろろ酢たこの酢物たこ野菜の冷し鉢冷製豆乳茶碗蒸し茶碗蒸し炙りチャーシューチャーシューから選びチョキ

席の担当日本日本女性お母さんとても優秀な方で拍手に着いてすぐ椅子

 

去年も来て頂きましたよね唇お顔覚えていますピンクハートって言ってくださり笑い泣き感激アップ

私の顔、特徴あるのかなはてなマーク滝汗よく、すぐ覚えられる笑

 

このお店はドア毎日、日本人日本のお客さんが大勢来るからDASH!

 

去年1回だけビックリマークしかも!!

 

席の担当椅子ではなかった彼女が覚えてくれてた事に感動笑い泣き嬉しいよ~また行くよバイバイ

更に、この野菜の下に用意されたお肉が入ってたんだけどポーンお肉が少ないアセアセ彼女が気づきお肉

 

すぐに追加お肉ご用意しますパー申し訳ございませんビックリマーク

 

と素早く対応DASH!スタッフにも注意してて唇凄い人やった拍手

また来ようって思えるデレデレ凄くイイ店だハート

 

去年、担当だった店員さん、今も働かれててキラキラ同じスタッフってイイ店の証拠拍手安心する音譜

 

久々のすき焼きアップ1年ぶりか!?めちゃくちゃ嬉しかった笑い泣き

薄切り肉お肉イタリアITALIAにはなくチーンすき焼き食べれるお店すき焼き近所ナイからダウン

 

ミラノローマに行ったら絶対食べるビックリマーク

う~美味しいよ~アップ最高笑い泣き

 

外国人すき焼きすき焼きは珍しいので、『あれはビックリマーク何だポーンって見られます笑

追加で用意してくれたお肉お肉アリガトーキラキラ

皆さんはパー似てる人いますか!?私は真顔

 

10年前安めぐみに似てるビックリマーク1年ほど、やたら言われてましたあせる

 

安めぐみさん結婚したい女性NO.1キラキラだった時期で男性人気だったよねベル

 

ランチも毎日タダでご馳走して頂き¥有難かったナイフとフォーク安さんのおかげです拍手

丸くてブタ髪型が似てただけのような滝汗私は早口でよく喋るし唇おっとり系ではナイダウン

 

最近、ブロ友さんから、安さんに似てるピンクハートと言われて、思い出したの笑

 

もう9年ほど全く言われてないから汗

 

全く似てナイと思うしもやもやすっかり忘れてた真顔安さんファンに怒られるパンチ!

小学校高学年学校の時はビックリマーク

 

『志村けんのバカ殿に似てるバカ殿男子から言われてたガーン(←からかわれてたアセアセ)

 

(画像お借りしました)

自分でも、志村けんさんは馬鹿殿ヅラ(眉付き)似てる気がしてビックリマーク馬鹿殿ヅラ(眉付き)そうかもポーンって納得してたバカ殿

 

顔が似てるってね真顔でも、人気者だし笑当時、一番の誉め言葉かも拍手(←プラス志向キラキラ)

 

きっと、ノーメイクだとバカ殿口紅化粧したら安さん!?

すき焼きすき焼きの最後はうどんうどん

うどんうどん大好きデレデレあ~美味しかった拍手大満足でしたハート

 

ミニ黒糖プリンプリン

ここは他にも単品割り箸

 

色々日本料理日本が食べれるのでウインクオススメバイバイ

ラーメンラーメンは前に食べたけど汗ぬるくてがうすかったからラーメン

 

今回は食べず滝汗ラーメンも美味しくなったらいいな音譜

雪だるまは特にとかお鍋食べたくなりますラブラブ近所にも食べれる店できたらいいのにな~笑い泣き

 

ヨーロッパすき焼きお鍋鍋流行って欲しいビックリマーク

皆さんの似てる人昔似てた人キラキラいれば教えて下さいねウインク