みっちゃん推奨(笑)!
毎月30日に、神社にその月の感謝をしに行く
ミソカモウデキラキラ

なかなかこの1ヶ月の出来事を
思い出せない、感謝の薄い私は、
スケジュール帳で確認しつつ、
ミソカモウデを終えました。


9月を振り返ると、、、、、


顔ヨガがー、、取材されましてー、、、
どアップで、ビフォーアフターが
九州地方で流れますぅ笑い泣きひぃーあせる

{6ADF2BC5-A1C7-459F-89A6-8254B3F2D451}


山口から帰省中の長男クンを囲み、両親と

{E6929A41-61E8-40E3-A302-81EDE6EDEC3C}

{4BFAFE8C-37D6-4BFB-8A13-436B552AF12A}

{8F05EA08-E7D3-4D91-807C-E2EFABC9EC7C}

妹達家族とロイヤルホストへ音譜

{4CB25233-9F81-4600-AD39-4F87A8A63B4B}

お小遣いをもらう三男クン音譜
あげる方も楽しんでますーーラブ



バイトでお盆に帰って来れなくてと、
京都から次男クンが帰省した日は、、、

{7D6FFD4D-5D32-4876-B0FA-1F9A8FDD0045}

{97421758-B467-47F4-ACFE-D19FE9C9773C}

義母にも声をかけ、
旦那さん&次男クン&私の4人で買い物へ。


夜には、お盆からずっと実家にいる長男クンと、三男クン&私の両親の計8名でモツ鍋「やま中」へキラキラ
{54154249-51E0-4CD7-ABF7-156A4229A8DE}

{F9A6F613-615D-4487-A630-B0575ED2C62D}

両家、久しぶりに全員集合!
ちょうど3年前に義父が天国へ。
生きてる間に、たくさん会っておきたい流れ星


三男クン高校最後の体育祭を応援したり

{C3792E7C-5FA8-4FAB-838A-0240A62B8163}


指定校推薦入試の詳細が送られてきたり

{CDE482FF-C94E-48F2-9DE7-06BE6FD1359A}

4月には大学生なんだなぁーラブ
でも大学4,2,1年生で、出費のピークドンッ



ももちゃんから、食べた事がないモノが
色々届いて、嬉しいぃーーキラキラ

{99B8DBB1-DD43-4CCB-A98C-11F72357F0B3}

そーそー、なぜももちゃんがうなぎの骨を
くれたかと言うと、福岡は塩味だけど、
ももちゃん地域は甘辛味なんだって!
おつまみに、甘辛味最高だったーラブラブ

{509269FA-EE66-4E3D-A268-ABB0E4E04CEB}


ブロ友junちゃんと、ランチしたなぁ。
超、穴場なの!良いトコ教えてもらったぁドキドキ

{8A47772B-1033-4710-9444-7F1B2E72776E}


長男クン、1ヶ月の里帰りの〆は、
3日間のインターンシップ(職場体験)。

{DFBDF6CD-8EF8-4491-B595-41527FD7CC1A}

父からネクタイの結び方を伝授。

私なら、赤系のネクタイを選ぶなぁチュー
リクルートスーツとか買わずに、
花柄ワンピースで面接に行ったの、
思い出すわぁ。
多分私は、皆んなと一緒がイヤな
IT瀬良社長タイプクラッカー (笑)


三男クンサッカー選手権大会会場では、
ブロ友ゆっぴーちゃんとも会えて、
お互い、サッカーや大学の話で涙涙汗
目が(普段より)腫れちゃった汗

{CB9572D1-9120-48F9-ADC2-04DBF5FAF5BC}

この会場は小倉で、
義母のいる門司まで高速で15分だから、
帰りに寄ったんだー照れ

顔だけ見て帰るつもりだったけど、
今から夜ご飯作るの大変やろぉ?って、
短時間で、こんなにたくさん、
おかずを作っててくれて合格

{41D50DFF-4848-4D73-ACFE-7EBF2ADEE3C8}

持ち帰り用に、冷蔵庫に更に2品!
その気持ちがありがたくて、
夜ご飯を一緒に食べて帰ったんだドキドキ


次男クンの中学時代のバスケ部の
顧問と、ママ友とランチキラキラ

{B18483CD-A72F-48A5-A944-DC8F90A07A90}

{BE4A7834-7194-4C86-A72C-D1E0623D2F7D}

{49697BBE-C99B-4A63-98D6-7D4C14C3A0DA}

顧問の、グラスワインが温くなるからと
皆んなでの写真、撮れなかった、、あせる


車の免許をとった長男クン。
この車に決めましたー!

{4C412987-265D-4137-B3EE-70A63225AF9D}

{5F333D77-00DD-41DE-9C7E-FCA1A9CAA87B}

りぼん両親も、商談に同席。
その後、中華へーー音譜

{6DD2D200-ED24-409E-956E-4FBE3B300D9F}

フカヒレスープ、本格的でした!


9/23は、太宰府天満宮近くの高校での
三男クンのサッカーの応援の前に、
太宰府天満宮 秋祭りへ。

全国各地の神楽を見たり、

{4489854F-F6D3-426B-981F-ADE2A23A4BB1}


池坊展を見たり。

{A87A5129-B8CD-49CD-882C-FE884923EE37}


{48C8E879-B1D3-4D4E-86C3-BADE6C3AFC87}

おみこし行列を見たり。

{D206E26F-8488-4691-9D6B-7D78A087DB33}


{91A3C3DF-FF7E-42CF-8327-3BEF0263A27C}

松屋さんで、旦那さんと梅ヶ枝餅を食べて。

、、、今日は、三男クンは、ビデオ撮影係だったーー今後の試合、、出れるんやろか汗



、、と、心配しつつも、
不定期4回目のホルモンモーンの会。
(私、ホルモン食べれないけどね)

バルーンピットのお客さんのウーピーさんと、
スタッフまちゃと3人で。

{DE0DB48C-70E2-41CF-A3F5-13D769AA489D}
(ウーピーさんタイムラインより)

その後のカラオケはお約束音譜
トリは、堀ちえみの「夕暮れ気分」音譜

{0EE0FCB0-22B7-4421-BE00-07EE2DF63AEE}

あー、みっちゃんのスターライダー、
唄うの忘れてたぁ、、、笑い泣き


10月も、
ありがたい日々を
楽しみまーすキラキラ