きょうはままとデートルンルン



やたらねむくてチーンzzz
こどもたちおくりだしたあと2度寝しちって
ちょっとちこくしてもーたニヒヒアセアセ



きょうも秋晴れ晴れ
フェザーな雲ブルーハートかわゆいかよブルーハート
ざんしょのほうが晴れてるのは
想定内っ、笑



{BB54D126-0119-41D3-826C-3AD426F51370}



ランチは鰻。
いきつけのさん鰻屋さんは
いつもめちゃこみなので
はやめにいったら20分前にとうちゃく車



駐車場でまってると
はやめにおみせをあけてくれる。
こういう気の利くところも
老舗人気店のゆえんなんだとおもうイエローハート



{A20BB1C5-723C-42A8-9A63-D43869309AE7}

{AF28CADD-6CF9-4712-B481-B170B0DB8443}

{0B293D9F-8821-466B-A0C3-D4A81C64A107}

{69CAAF5C-0233-46EE-9C2C-DCFAF51F7D5B}



まどからの景色に目を細め



{B5C57F47-6F6B-4121-93AB-54FA504990AF}



鰻の骨をつまみつつ



{4194909B-5334-450D-8603-69E9CBAE948D}



まっていたら、
おなじく開店前組の
おとなりの席のかたたちが
ご近所さんとわかり、
かるくおどろきながらあいさつニヒヒ



4市町村はなれてるおみせなのに
かんがえることはおなじだったみたいニヒヒ



{5AAC5EAF-68C6-4D9E-9EE3-5221297A7179}



きたきたあイエローハート
すきすき、やなまぶしイエローハート
やなまぶしとは→



、、って、
ももとしたことが
メイン画、ぶれぶれ真顔ハッ
おーのータラー



{3E600E96-8C52-47CC-9D2B-C8C5F5F578BE}



ま、こんなときもあるさニヒヒ



おいしゅうございましたイエローハート
ままごちですイエローハート



かえりはね、
ひさびさにここへ車



{84680655-408D-4EB8-BEE9-B5FB719F9900}



ももの住んでる県は
長寿県上位でありつつ
がんでなくなるひとが
すくないランキングも上位なのグッキラキラ



でね、その理由のひとつとして、
1、きのこをよくたべる
2、かんてんをよくたべる
が、あるらしいんだ!あ、ふたつだったw



このお店のかんてんの加工食品は
おいしくかんたんにかんてんをとれるグリーンハート
ということで
大人気なの



{46B185EC-F8C6-48BF-9798-9F5A8C7ECC08}

{4EE0CDEA-AEC7-458F-A5EA-34BFF1812399}



うちも常になにかしら
常備してるし、
県外のしんせきやおともだちも
おとりよせしてる
ファンがいっぱいいるんだ音符



ここいらのスーパーやコンビニにも
おいてあるんだけど、
本店までくると
しゅるいもほうふだし



奥にいくと
そば茶やゼリーの
味見できるフロアもあるのお茶
きたらぜったい
いただいてくニヒヒ



{2DEB25FE-294C-4085-B6D9-7EFDDA7CE707}

{FB6ABA42-8321-412C-BBB8-9CE8F885FAC8}



むすこたちとくると最悪なの!
やつらきづいたら
10コちかくむさぼってる爆笑爆笑からねっっ
はずかちい滝汗



ふだんはおかいものしか
しないけど、
工場見学できたり
レストランや雑貨屋さんもあったり
観光地みたいになってる。
みどりがたっぷりなばしょだから
都会の人はきもちよさそうグリーンハート



、、
いつもはむすこたちがいるから
できないはなしも
きょうはマシンガントークニヒヒ
たのしかった音符ルンルン



まま、だいすきなんだあ~イエローハートイエローハートイエローハート
一生親離れ
できない自信があります!←