第96回全国高校サッカー選手権福岡大会

開会式会場にて、、。

県下24校のトーナメント戦の始まり。


 

写真はコーイチフォトさん(承諾済み)!!

いつもありがとうございます音譜

 


サッカー少年の夢合格高校サッカー選手権の

筑陽学園25名に選抜ーーキラキラ

(野球でいう、甲子園的な舞台音譜


さとうみつろうさん(みっちゃん)の

ブログのおかげや〜!!

 

 

 

サッカー特待で高校に入学したのに

試合に出られない時期が長かった。

 

トップチームのサッカー遠征では、

遠征メンバーにもれる事もあった。

 

苦悩して、若白髪も沢山出てきた。

 

サッカー強豪校だし、部員数180名だし、

覚悟はしてたけど、、、

 

親も子もずーっと辛かったなショボーン

 

だけど、、、、、

みっちゃんのブログを読み、親子共

捉え方を変えたからクサラずに

サッカーを続け、今、

三男クンはステージに立っているアップ

 

 

サッカーが好きなのに、、、

悔しくてサッカーなんか辞めたいって子。

 

監督なんて!コーチなんて!と不満な子。

 

どうして俺だけ、、、って哀しい子。

 

そして、そんな我が子にイライラしたり

悲しく思ったりする親御さん汗

 

 

痛いほど分かるよ!!だからこそ、

 

みっちゃんのリブログ記事↓

(ジャニーさんと命名)と、


コチラ(世界はイーブン)を読んでほしいお願い



 

結果は今、みんなイイ笑顔花火

( 9/16 福岡県U-18  1部リーグ試合後)



【11/23 追記】

選手権の福岡県決勝戦で、

びっくりショボーンドクロのベンチ外で

ピッチに入った三男クンあせるあせるあせる


最後の最後まで、目の前の結果を

マルッと受け止めるべく、

神さまからのお試し、パナイねぇ、、うずまき