バッチフラワーレメディ後、

八百万の神カード(オラクル)で
現状〜未来を見てもらったのです。
 
{40A384AA-760E-45C6-B2A3-9A3E3ACBFEEE}
 
 
まずは現在。
自分中心ではないですか?のカード。
、、、反省っあせる
 
{241D7C3B-0F47-4BF3-8B96-05E8DB95F888}
 
 
あなたはパワーがある。
失敗を恐れず挑戦する姿が
多くの人を励ます、とのこと。
 
{0B117BD2-CF9C-4AA5-A734-9C2FD13BC889}
 

未来は、、、
物事の本質が見える力を
人のために使ってください。
あなたの出現を待っている人がいます。
 
{D7E6B701-D3BD-41D2-BA16-0490E29FC157}

 
で、終わると思ってたら。
 
 
緑色の蛇のビジョンが
昨日見えたという、すず子先生。
この神様が気になるらしく。

{87E177D5-D6D1-445E-BB6C-FA78932C197C}
 
タケミナカタノカミは
諏訪大社の神様、、、、、

 
諏訪大社?!
 
諏訪大社を見たよ?びっくり
 
長野県の諏訪大社。
近くには、これまた
 
 
 
しかも、リアル緑色の蛇を、
5月末に氏神様の神社で見てるびっくり

{FD13216D-7028-4010-BC68-ECB3CD603FAE}
 
{2A8D50A6-FBA2-4344-9729-3E63D050150E}
 
{AC223BDD-0E0D-4E2F-8ADD-B980647799EA}

さらに、リアル緑色蛇と、
カードの蛇の緑色が一緒だぁ!
 
、、、ひえ〜っ、凄いドキドキ
長野、行くのかもねって、
大興奮で盛り上がりーラブ

 
あっという間の2時間でした。


《2019.5.18 追記、、、初めての長野県。
諏訪神社を見つけ、お参りしたよキラキラ
↓約2年後に、行けちゃったピンクハート
 
 
この日の夜ご飯は、
夫婦2人だったから、外食にドキドキ
 
{84258635-B233-459B-89FE-ED20D1987DB9}

ふと、井内由佳先生のラジオの
結びの言葉が頭をよぎる。
 
 
今の気持ちが
次の出来事を呼び込みます。
嬉しがるコトが嬉しいコトを。
ありがたがるコトが
ありがたいコトを連れてきます。
 
 

・・・「楽しい」より
「嬉しい」「ありがたい」に
フォーカスしていこうアップ
 

相手が楽しいから私は嬉しいキラキラ
ってなりたいアップ
これを愛というと教えてくれた恋の矢
 
 
そう思えた夕陽でしたーーキラキラ