日曜日には長崎の某所へ行く

UんちゃんHろぽんと、
6/24(土)に福岡で遊んだよー音譜
 
 
バルーンピットにも来てくれましたラブ
(撮影・スタッフ今ちゃん)
 
{CD41413F-2EE1-4ECA-B5A2-1DC9AAE576ED}
 
かさばるよ?と言うのに、
バルーンを購入してくれた2人。
 
さぁ、どちらがどっちでしょぉ?
 
{6AE23B5B-3AAE-471C-AFB4-295D2D8DB227}
それぞれ、自宅に持ち帰るつもりが、
長崎でプレゼントとして
活躍することになったらしいお願いチョキ
 
 
 
そして、カラオケを4時間音譜
観光じゃないのが私達らしいチュー
 
U→中島みゆき・男性ボーカルの歌
H→可愛い曲・アニメ系
私→可愛い曲・1980年代系
 
シメは、本日2回目の
セカオワのRPG!!
 
 
 
その後、予約をしてないのに
もつ鍋で有名な「やま中」へ。
ダメ元で開店時間から突入!
19時までの席なら大丈夫だってラブラブ
 
{7F20160F-8891-41FF-A564-4D218DBE2372}

味噌味か、しょうゆ味を選ぶんだけど、
2人前からなので、どちらかの味しか
選べなかったのねあせる
 
んで、しょうゆ味を選んだら、、、
最初になぜか味噌味の鍋がきて、
(知らずにコレがしょうゆ味?
甘いねって食べてたてへぺろ
 
途中、店員さんが間違えたからと、
しょうゆ味の鍋も持ってきてくれて。

、、、ラッキーっラブラブラブラブ県外のお友達が、
両方味わえて嬉しいなーーっ音譜
 
{315FED40-1FB9-4BDE-A682-2A6283F73124}

その後、2人が宿泊するホテルの部屋で
別れ難くて、更に1時間(体感30分びっくり
 
色んなブログの感想とかね、、、
顔出ししてない人のお顔妄想とか、、
 
 
話は尽きないけど、、、
 
明日、2人は長崎まで行くし、
21時にはお別れしましたウインクパー
 
 
 
そして・・頂いたお土産たち
 
{90E8A151-9B37-4318-A2E8-08A8311F751F}

2人ともが、しるこサンドとお味噌を準備していた〜シンクロびっくりびっくり
 
 
更に、Uんちゃんが描いた、私。
何でも分かっちゃうU旦那さんの
パワー注入済みですアップ
 
{EBA31471-EBA1-4155-AF11-0DFADD82239D}
 
正に、何本も伸びるイカ(宇宙人だそう)の手足や木の枝が、
新しいコトにワクワクして、
すぐに飛び付く私だよーーーひらめき電球
 
 
 
ガジュマルは、私がしばらく育てた後
ご縁がある3番目のどなたかへラブラブ
 
{AB2D5ACA-41C3-49DD-9EE6-399D98558618}
 
んで、「植物との対話」を読んで、
真似してみたら、、、
 
植物が証明してくれたのーー!
次の記事でねーー。