運ちゃんから6/24に託されたガジュ君

 

来週、百ちゃん宅へアップ

 

{23FBF76C-EAE9-4635-A94C-889EE1BC14C6}

良かったぁーー、

ガジュ君、枯れなかったぁチュー

 

 

ガジュ君と一緒に運ちゃんからもらった

「植物との対話」の本を読んで、

ドライな私が、一気に植物LOVEへドキドキ


植物にも気持ちがあるんだって、

私、気付きもしなかったっ!!



毎日、心を掛けたら育ったガジュ君と、

ぷりぷり緑ちゃんと、蘭ちゃん。

{B61225A3-3AD3-43E9-9C77-0545ACE376EE}

{691F598F-3782-4170-B418-4F77D17BAE92}
ね?1ヶ月で3つ共、この成長‼️
(アフロ君、相変わらず音譜


植物に気持ちがあるなんて
知らなかった5/5に、もう1つ、
多肉ちゃんを買ってたけど、
すぐに枯れてしまった、、、
{C24C6323-F449-4AE8-8379-715817DAD16B}

今なら、なぜ枯れたか分かる。

私が、多肉ちゃんのプヨプヨした葉っぱを
「気持ち悪ーい」って思ってたから。

イジケたんだろーな、、、
悪いコトしたなショボーン




植物に限らず、、、


心で思ったコトは伝わるんだねひらめき電球



とても大事なコトを

運ちゃんから教えてもらいました!!

運ちゃん、ありがとーーキラキラ



その思いを乗せて、

ガジュ君は旅に出まーすロケット


百ちゃん、頼むねーードキドキ