土曜日は、VS 東福岡。
 
{95FED38C-4736-4C1A-A97D-DF2953701A81}
 
{F2902984-B7CA-42DD-A848-38500B50DFBB}
 
プレー出来るのは、赤→東福岡、
青→筑陽の選手のそれぞれ11名。
その奥の白→東福岡の選手達・・
 
東福岡はサッカー部員数300名、
筑陽180名の内の11名ガーン
 
 
この猛暑の中、君たち凄いよ!!
この480名が、必ず何かで報われてほしい。
どの子も応援したーーいチュー
 
 
 
日曜日は、福岡県北九州市へ。
青空と雲と風が、気持ちイイー音譜
 
{5A003D4F-D609-4772-85F3-2F00ECC53496}

 

月曜(祝日)は、山口県の強豪、

高川学園とU18戦。
高川学園の伸び伸びとしたプレーは
お土地柄かな?爽やかだったーキラキラ
 
{36DCDC7A-45BD-405D-B059-AC0EF9B7FA55}
 
{A7010F53-778E-4223-82AF-A8DAECBEE954}
 
{5C93F13A-A26F-4B2F-877A-E84CB04FF030}

湿度でムワッとする福岡とは違う、
サッパリとした風は木や草のおかげ?
 
高川学園内には、クローバークローバー
{C4D6F58A-4806-43E0-8F85-A33FC56212D9}
今、
みつばちの為にクローバーを植えたいから、
マヂマヂと観察してしまうよビックリマーク
 

ご自由にお持ち帰りくださいって
玉ねぎも置いてあったから、
ありがたく頂いて帰りましたー音譜
 
 
 
三男クンのおかげで、
福岡→北九州→山口を楽しめたなぁキラキラ
 
その点と点が未来で繋がるのが楽しくて
私は日々、動き回ってるのかもねーウインクチョキ