たまたま旦那さんが、仕事休みで。

たまたまスーパー銭湯の案内ハガキが届く。

 

{1C459630-DB25-4078-B75E-76B64AE90986}

 

7/10、よしもと若手芸人を見れる日ーラブ

一緒に、万葉の湯に行こーー音譜

 

 

行きがけに、〔肉肉うどん〕でお昼。

昨日、ももちゃんブログ

醤油ラーメンを見た影響、大っもぐもぐ

{8D4059C7-B1C0-430F-9FE1-4B3C731C3EF3}


メインの肉うどん+ごぼう天トッピングで

800円。
生姜は、量を選べるの。
メガ盛りならスプーン3杯の生姜だよ!
 
{B4739E20-2FB0-4DD6-8E26-48D9B4391123}

中洲にもお店があるからかな?
山笠の手拭い(方言で、てのごい)が
飾ってあったー照れ
 
山笠関係者が、
お世話になった方に贈る手拭い。
いつか私も、もらえたら嬉しいな。
いよいよ土曜日が山笠本番だもんねー、
博多っ子の血が騒ぐわーーアップ
 
 
万葉の湯、到着ー。
{55C6E9A2-37FC-41CA-952A-A44A1F8E01B6}
福岡市にいながら、
大分県由布院と、佐賀県武雄の
温泉に浸かれるんだよ〜〜音譜
 
 
そして、も1つ好きなトコ!
岩盤浴んトコに、
2ページ担当する
雑誌DIMEが置いてあるのだ!!
{11B0E29B-5C58-4755-B479-23E01E476EDD}
コレ、5月号↑
 
コレ、7月号↓
{67260448-440B-4C3E-AA4F-662199DF029D}
みっちゃんが、お仕事の悩みを解決!
 
 
日に3回のよしもとステージ!
前回も見たよー、中洲のJIN!
元気な狩野英孝みたいな感じドキドキ
{D9721A40-207D-42D5-A39A-AA936D735B9B}
 
あっという間の30分。
楽しませてもらったーーラブラブ
解散してしまったけれど。
 
{BE09FD62-E902-4D4D-BE8F-EC91BA963B47}
 
んで、旦那さんと色々話していると、、、
 
現在、システムエンジニアだけど、、、
 
なんと、タクシーの運転手さんに
なりたいらしいビックリマーク初耳!
今年50歳だしね、
好きなコト、しないとねドキドキ
来年あたり、転職したら~!?
 
 
スーパー銭湯に行って楽しんで
旦那さんの夢を聞けた一日でしたー合格