超、巨大な日暈。

 
それも、今日初めて会ったさくらちゃんと、
junjunちゃんとのランチ後にお願いキラキラ
 
 
駐車場で、空や虹の話になり、
彩雲をあやぐもって言って笑われた私爆笑
そして3人で見上げた空に・・
でっかい目が、見てる〜あせる
 
 
福岡だけなのかな?
12時45分から30分も見えたよ音譜
{6F2552C7-3760-42F6-B623-8FE0D1FD37EC}
(12:45 アゴーラホテル駐車場より)
 
アゴーラホテルは高台にあるから、
日暈までホントに近くて、
凄い迫力だった〜ラブラブ
 
 
 
日暈に気付くまでは、こんな感じで
jun&さくらの、おふざけTIME。
{3A15F08F-B889-4BD4-A325-3FA6C06CB7CF}
ペアでグリーン色の蝶も飛んでた〜ラブラブ(矢印のトコ)
 
 
ランチ後でね〜、お腹はね〜、
{4F988321-D8F4-47E8-9B4A-32FEE8E6279C}
隠したいお年頃よね〜チューあせる
 
 
そうそう、新鮮食材のランチ音譜
{62CE6C34-757E-4525-BB56-05F18F56EB1B}
フルーツを1番に食べるんだ、私。

 


ランチ後は、海岸で裸足になろうってことで、
福岡タワー前の百道浜の海岸へ!
{160D2E11-005E-4D86-A494-3A0E8AF6B852}
13:12 まだ日暈が見えてた。
 
 
でね、
しっかり者っぽいjunちゃんがオモロイの!
 
お財布を自宅に忘れてたり、
 
「海でみんなとパチャパチャしたいから、
家からタオル持ってきた!」・・・の割に、
車にタオルを置き忘れてたり爆笑
 
なのに、海に入るjunちゃん〜音譜
{A4504AA1-00CA-4F07-9C17-B4375CB37151}
2時間、海岸で靴を脱いでおしゃべりドキドキ
楽しいと、あっという間だね。
 
 
スピ系・仕事・家庭の話・・・
 
プラス私は井内由佳さん と 
だって、私はこの二人のおかげで
楽しく生きれるようになったから。
 
何か一つでも、
誰かのヒントになれば、
それが嬉しい。ただ、ソレだけドキドキ
 
 
此花咲耶姫(このはなさくやひめ)様とのご縁を
感じていたさくらちゃんが、
此花咲耶姫様とお話が出来る由佳さんに
興味をもってくれて嬉しかったぁ音譜
 
 
私とさくらちゃんを引き合わせてくれたjunちゃん。
ありがと~。
 
二人共、また、会おうね~虹