井内由佳さんが神さまに教わったことを信じています。  私と同じ症状で苦しむ方の為の記事。  信じる方は読んでみてね、ヨロシクね!!

 


アトピー完治から3年が経ち、

身体のブツブツ痕や、掻いた痕も、

全く無くなりましたアップ


たまに頭皮だけがぶり返して痒くなる現在。

 

 

フケは、割り切り過ぎる・ドライ過ぎる性格が原因と由佳さんのメルマガで回答を頂きました虹

→ 

 

 

まとめなんですが、

神さま曰く、

・・・自分が味わう思いは、先に、

人に味わわせた思いだそうで。

 

 

だから今後は

どこかだけを改善する、、よりも

人にイヤな思いをさせてないか、

自分優先になっていないかにも

気を付けようと思います!!


 

7回のアトピー記事にお付き合いいただき、

(皮膚トラブル①→  )

ありがとうございました クラッカー

   &

井内由佳さんとタツ君ママ、本当に

ありがとうございました音譜


 

ちなみにビックリマーク

明日4/1、岸和田で開催の、

さとうみつろうトークショーに行くので、

もし会える方は、今の私の肌を見てね〜キラキラ

 

(4/2の、次男クンの京都での大学入学式に

乗じて、みっちゃんに会いに行くのだ~チュー

 



私はこの本に救われたっお願いキラキラ

文庫本サイズピンクハート

例えが多くて分かりやすいぃピンクハート


仕事運・金運を上げるには札束


中でも金運に特化っ札束キラキラ