皆様、ありがとうございますラブラブ

 
次男クン・・・第一志望校に合格爆笑音譜
地元福岡の大学の発表も待たずに
京都行きが確定ビックリマーク
 
 
更に嬉しいのは、次男クンが
棚橋弘至選手(←タナ)の後輩になるコトドキドキ
りぼん、プ女子なのぉチュー
ブログプロフィールにもね、ほらほら、
この通りさっ。
 
{0E8BF4A5-2672-4189-BD6A-1CA5E2365886}

 
しかも、昨日はフグ会席を予約してた日で。
りぼん父(俊ちゃん)が2ヶ月前からフグを食べたいと言っててね。
 
りぼん両親とりぼん家族でフグを囲み、
偶然にもお祝い膳になりましたラブ音譜
 
{9E82EBE4-B2A7-460D-A9B8-1F0DFB1F38D4}

 
デザートでは、次男クンの皿だけ文字入りお願い
大学生になったらバイトしたいと話していたから・・・
{1D639032-55E6-4E80-869B-5BD37AE3D11F}

合格おめでとう‼️バイト募集中!!だって(笑)。
 
 
大学生になり、サークル、一人暮らし、バイト、
眉カット(笑)ひらめき電球を経験して変わっていく
次男クンが楽しみだぁアップ
 
 
ホントに皆様、
ありがとうございました!!