今思えば | 瀬屑 翔のit’s show time

瀬屑 翔のit’s show time

格闘技(K-1、RIZIN、ボクシング)が大好きな社会人です

よろしくお願いします

気づけばもうすぐ

12月

そして

今思えば

25歳なって初の更新笑い泣き

サボり杉ガーン

別に何も無かった訳では無いんですが

更新するのをただ単に忘れてましたガーン

10月8日


健太さんのボートで

記念すべき

初スイミングジグフィッシュクラッカー

あれからスイミングジグ使ってないので感覚を取り戻さねばあせる





これは10月20日の淀川の陸っぱりで

ライブサタン3インチが炸裂ドンッ

これはこれで楽しかったです音譜


そしてこれは

11月11日の琵琶湖

スーパースレッジ数釣り

スーパースレッジは本当に使ってて楽しいルアーです!!

これからもまだ使えるかな?ニコニコ


最後は

昨日ソルティマッハソニック17gで釣れた

白井さん

なかなか難したかったので

難易度的には

体操のシライ3並みに難しかったですえっ

まぁ〜ヒネリとかが入らなかったので

なんとか普通に取り込めて良かったです爆笑

それにしても

体操の

白井健三選手ってホントに凄いですよねニコニコ

あれだけ空中でひねりまくっても

ブレずに着地出来るんですからねウインク

今後も白井選手に期待ですてへぺろ

ちょっと話それましたが

今年はバスもイカもなかなか厳しい感じがするので

来年は良くなることを祈るばかりですお願い

そして今年の冬からは


エバーグリーンから新しく出た

EGホットスーツ2

を導入します!!

これで真冬は凍えずに釣りできるので

ちょっとひと安心です照れ