楽しすぎた | 瀬屑 翔のit’s show time

瀬屑 翔のit’s show time

格闘技(K-1、RIZIN、ボクシング)が大好きな社会人です

よろしくお願いします

昨日は

久しぶりにOKガイドに行ってました

まぁ〜僕の中では

ガイドに行くっていう感覚は全く無いですが

最初から最後までワイワイ楽しく釣りしてました!!

なのでどちらかというと

健太さんとワイワイ楽しく釣りをした

って感じですにひひ


朝からジャックハンマー&ヘッドシェイカー4インチ

を巻きまくり

そして

念願のバイト

からの

フッキングしてすぐルアーがピヨ〜ン

っと飛んできて

無念のフックオフえーん

ちょっとしてからまた

バイト

そして

いつもの

フッキング

からの

フックアウト


朝から2発やらかし

これではいかんと

とりあえず

昼ごはんを食べに

ヤマハマリーナへ爆笑

海老フライカレーを

食べ昼からは

プロトワームのフリーリグ

釣れそうな雰囲気はあるものの

バイトが

遠〜いショボーン

まぁ〜これもバスフィッシングビックリマーク

そして

16時になりゴールデンタイム突入アップ

僕の中では

16時から17時の間にデカイのが来るというイメージ

ちなみにゴビキャロで59センチ釣った時も17時前ぐらいでした音譜

そして昨日の16時30分頃

念願のバイト

からの

フッキング

そしてゴリゴリ巻いて

上がってきたのが

52センチのナイスバスニコニコ

午前中に2発やからしてるので

かなり気持ちよかったですし

何より

嬉しかったですクラッカー

ジャックハンマー記録も更新出来て

めでたしめでたし

で終わるわけがなく

最後に

ジャックハンマーを巻いてると

急にギュイーンと走り

なんやこれと言いながら上がってきたのが


可愛こちゃん照れ

でもこのバスはキズみたいなのがあって可愛そうだったので写真をチャチャっと撮ってさよならしましたウインク

最後まで粘りましたが

何もなく

終了〜ニコニコ

振り返ってみれば

4発かけて2発バラしという結果に…

ノーフィッシュはなんとか免れましたが

朝の2発バラしがかなり悔やまれましたガーン

また再来週に行くので

その時は

掛けたやつは全部取り込めるように頑張ってみますメラメラ

それにしても


ジャックハンマー&ヘッドシェイカー4インチのコンビは

やっぱり凄かったです爆笑

恐るべしハンマーヘッドコンビ(今勝手に名前付けました(笑))